logo

映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』劇中ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”Tシャツをヴィレッジヴァンガードオンラインにて受注販売開始

株式会社Village Vanguard Webbed 2016年06月13日 15時36分
From PR TIMES

クドカンの最新作が6月25日より全国公開!!



ヴィレッジヴァンガードオンライン リンク では、
『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』劇中ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”Tシャツの受注販売の受付を開始致しました。
6月20日までの予約で7月上旬のお届けとなっています。


特集ページ:リンク


『謝罪の王様』「あまちゃん」の脚本家にして、日本のエンタテインメント界を牽引する宮藤官九郎が、長瀬智也・神木隆之介を迎えて贈る待望の監督最新作『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が6月25日より全国公開!

この度、公開を記念して、劇中に登場する地獄専属ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”Tシャツの販売が決定!!

地獄で絶大な人気を博す地獄専属ロックバンド、“地獄図(ヘルズ)”は、ボーカル&ギター・キラーK(長瀬智也)を中心に、ギター・関大助(神木隆之介)、ベース・邪子(清野菜名)、ドラム・COZY(桐谷健太)と本作品でしかありえない豪華メンバーが集結!

宮藤監督も「過去に作った中でも断トツに情報量の多いTシャツです。裏も表もギチギチに描き込まれていますが、意外と誰でも着こなせる感じです。もともと長瀬くん扮するキラーKと亡者が劇中で着る衣裳用だったのですが、欲しがる関係者があまりに多く、スタッフの数だけ作って配り、さらにこの度、晴れて商品化することになりました。是非このTシャツを着て劇場へ足を運んで地獄気分を盛り上げて下さい。」と絶賛のコメントを寄せています。


■『TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ』地獄図 Tシャツ
価格:3,000 円(税込)
カラー:水色・ピンク
サイズ:160・S・M・L・XL
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]




リンク

フロントに“HELL”ポーズを決める鬼が堂々とプリントされたとにかくインパクト大なTシャツです。
バッグプリントには、【DEMOLITION TOUR(破壊ツアー)】の文字が!
実際の音楽フェスで販売されていそうなリアリティの溢れるデザインとなっています。

[画像4: リンク ]



女性にもオススメなピンク色。
Tシャツのデザインは宮藤監督作品のすべての衣装を手掛ける、業界大注目のスタイリスト、伊賀大介が監修。
製作にあたり、特にこだわった部分として、「こりゃ、ヤるならとことん本丸攻めないといかん!!って事で、気合いを入れハードコアチョコレートに直電したのが運の尽き、、、もとい完全勝利!!!ヤバいTシャツ刷りました!!ってな訳で、今回現世の方々にもライクアおすそ分けでブルーとピンク。さぁ、これで貴方も真のMOJA(※)じゃ!!」と自信たっぷりのコメント。

※MOJAって?・・・・劇中に登場する、現世で罪を犯した人間が地獄に落ちてきた姿。基本的には死んだ時と同じ格好をしているが、中には地獄の生活に慣れ、好きなバンドのTシャツを着たり、オシャレをしているMOJAも。


----------------------------------
ヴィレッジヴァンガードオンライン
リンク

【twitter】
リンク

【Facebook】
リンク

【instagram】
リンク
----------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事