logo

Pudding morozoff (プリン モロゾフ)          2016年6月15日(水)京都高島屋 地階ワールドフーズにデビュー

株式会社高島屋 2016年06月11日 10時00分
From Digital PR Platform


6月15日(水)、京都高島屋地階ワールドフーズに、
「Pudding morozoff(プリンモロゾフ)」がOPEN!!

こちらは、モロゾフが手がける新ブランドで、全国初出店です。

ショップ内に厨房を構え、店頭オーブンで焼き上げた“プリンのタルト”をご提供します。

“プリンのタルト”は、カスタードプリンを発売して
50余年のモロゾフが作り上げた新しいおいしさです。
こだわり続けたプリンのお味に“焼き立て”という魅力を添えてお届けします。


■商品紹介

プリンのタルト(1個)216円(税込)

バニラが香る卵の風味豊かな生地と、とろけるカラメルソースの組み合わせが、
カスタードプリンの味わいを彷彿とさせます。モロゾフのプリンのおいしさを
そのままタルトに閉じ込めた一品です。

おいしさポイント

(1)厨房で丁寧に焼き上げご提供!

(2)温めても、冷やしてもおいしい。ふたつのおいしさを楽しめる!

☆冷やしてなめらか濃厚な味わい
 →冷蔵庫で冷やしていただくと、生地がしっとりし、濃厚な味わいに。

☆温めてふんわりとろけるおいしさ
 →電子レンジで温めると、ふんわりとろけるような味わいに。       


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事