logo

コールセンター向けポータルサイト "コールナビ" リニューアル

株式会社Wiz 2016年06月10日 16時22分
From PR TIMES

求人情報・人材育成・仕事ノウハウ・社内システム構築などの情報満載

株式会社コールナビ(Wiz子会社)は運営するコールセンター求人まとめメディア”コールナビ”を
コールセンター向けの総合情報サイトとして一新し、2016年6月9日にリニューアルオープン致しました。求人を探している人、コールセンターで働いている人、コールセンターを運営している人、全方位型に情報を発信し、コールセンターに関わる人が毎日訪れ、役立つ情報が得られるサイトを目指し、より良いコンテンツを提供していきます。




コールナビ概要
コールセンター特化型の『求人情報一括検索サービス』として2015年4月にリリース致しました。
高時給で、シフトの融通が利き、コミュニケーション能力やビジネススキルが磨けることなどから、コールセンター就業の魅力は多く、ワークスタイルが多様化する中、コールセンターの需要は今後高まっていくものと考えています。当社は、コールセンター事業を通し、利益拡大と人材育成のノウハウを確立してきた経験から、コールセンターの魅力を発信し、業界の活性化と求職者の需要に応えるべく、当サイトを立ち上げました。


コールナビのコンテンツ一覧
<求人まとめ検索>
求人サイトの垣根を越え、コールセンターの求人をクローリング。6/9現在、約14,000求人を掲載。
都道府県、雇用形態、こだわり条件、キーワードから絞り込みができる。

<シークレット求人>
コールナビオリジナルの、採用特典つき求人。スタッフ、経営層のインタビュー記事や、仕事内容、会社紹介記事も充実しており、応募者が働く環境をイメージしやすい構成になっています。

<日本のコールセンター一覧>
北海道から沖縄まで全国のコールセンターを掲載。住所・地図・業種・HPなどを調べることができ、
近隣のコールセンターの位置情報や、求人情報もソートすることが可能。

<コールセンターニュース>
コールセンターに関するニュースを毎日配信。通信、保険、
電気などコールセンターを多く持つ業種に関連するニュースも配信。

<コールセンター特集コラム>
働く人の声や、スキルアップのコツ、コールセンターあるある、ビジネスやキャリアの話など就職活動や仕事に役立つコラムコンテンツを掲載。

<コールセンターブログ>
コールセンターのスーパーバイザー、教育担当、システム担当、人事担当らがブログを更新。
日常の出来事や仕事内容に触れ、コールセンターをより身近に感じられる内容になっています。

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



今後の展望
現在月間約3.5万PVを得ており1年後には200万PVを目指してコンテンツを充実させていきます。
また、 コールセンター求人企業と求職者の多くの出会いとマッチングを創出し、充実したコンテンツを配信することによりコールセンターの様々な可能性を発信し、コールセンター業界の価値を高めていきたいと考えています。

リニューアルのポイント
今回のリニューアルでは、「特集記事」「インタビュー」「お役立ち情報」「業界ニュース」など情報コンテンツを充実いたしました。求人情報だけでなく、役に立つ情報を発信し続け、コールセンターで働く人に毎日訪れていただけるようなコールセンターの総合ポータルサイトを目指しております。デザインも、水色と白を基調にした、シンプルでさわやかな印象に一新致しました。


<サイト概要>
【サイト名】コールナビ
【URL】リンク
【内容】コールセンター情報サイト
【リリース日】 2015年4月1日


<運営会社概要>
【会社名】 株式会社コールナビ
【代表者】 山本 桂
【設立】  平成27年4月1日
【資本金】 300万円
【事業内容】メディアサイト運営
【HP】リンク


弊社は、コールセンターを有する企業として、設立当初からコールシステムの開発やスタッフの育成に力を入れて参りました。コールナビを通じてコールセンターのノウハウを幅広く発信することで、全国のコールセンター従事者、コールセンター運営者、求職者の皆さまのお役に立てるよう貢献していきたいと思っております。

今後も更なる改善を繰り返し、より良いサイト運営を目指してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事