logo

Dial In Numbers(ダイヤル・イン・ナンバーズ): Xoxzoの新機能リリース!

株式会社Xoxzo 2016年06月10日 11時00分
From ValuePress!

簡単なHTTPリクエストを使って、通話機能とSMS送信ができるサービス、Xoxzo(ゾクゾー)は、2015年11月のサービス開始よりご愛顧いただいておりますが、この度お客様のご要望にお応えし、一段上の機能となる、電話の受信を可能にした「Dial In Numbers(ダイヤル・イン・ナンバーズ)」をリリースいたしました。ご利用のお客様・開発者の方々が、Xoxzoならではの、シンプルかつ簡潔なAPIを利用して、ご自分のアプリケーションやウェブ・インターフェースに、簡単に電話機能を統合できるようデザインされておりますので、ご紹介させていただきます。

2015年11月よりご愛顧いただいております、簡単なHTTPリクエストを使って、通話機能とSMS送信ができるサービス、Xoxzo(ゾクゾー)は、お客様のご要望にお応えし、電話の受信も可能になり、さらに一段、ランクアップいたしました。
ご利用のお客様が、ご自分のウェブ・インターフェースに電話機能を統合できる新機能を、ここにご紹介致します。
「Dial In Numbers(ダイヤル・イン・ナンバーズ)」です。

「Dial In Numbers」(省略し、DINと呼びます)は、対応している国にて利用できる電話番号を購読いただくと、プログラムに従い、通話を受信できる機能です。入電があると、Callback URL (action_url)が通知されますので、発信者の番号に対し、予め準備したオーディオファイルを再生したり、別の番号へ転送したりすることができます。もちろんその他にも、受信した電話のご利用方法は、お客様のアイディア次第で多くの可能性を秘めています。

詳細や、ご利用例、使い方につきましては、Xoxzo Dial In Numbers 料金ページ ( リンク ) や、APIドキュメント( リンク )をご参照ください。

【株式会社Xoxzoについて】

Xoxzoは、2007年2月にMARIMOREとして設立以来SMS技術を中心に自社サービスを開発、運営をしています。「継続改善」をキーワードにしてお客様のニーズを満たすサービスを目指しています。
住所: 〒110-0016 東京都台東区台東 1-9-4 松浦ビル 5F
代表: 代表取締役 イクバル・アバドゥラ
設立: 2007年2月
URL : リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事