logo

ウブロが歴史を作る:2人のレジェンド、ペレとマラドーナが一生に一度の試合に結集!

ウブロ 2016年06月10日 10時25分
From 共同通信PRワイヤー

ウブロが歴史を作る:2人のレジェンド、ペレとマラドーナが一生に一度の試合に結集!

AsiaNet 64738

パリ(フランス)、2016年6月10日/PRニュースワイヤー/ --

UEFAユーロ2016(TM)の前夜、ウブロが公式時計となっているサッカー欧州選手権の重要なキックオフ直前に、同スイス時計メーカーは歴史的試合に全く新しい二つのチームを集めます。サッカーではかつてない、サッカーファンがずっと夢見ていたラインアップです。サッカーの永遠の瞬間を、ウブロは綴ろうとしています。

「私たちは皆、理想のチーム、お気に入りの選手たちが同じカラーのもとに集まることを夢見てきました。史上最強のライバル2人が伝説的試合でチームとなり、私たち皆を突き動かすサッカーの情熱があふれ返るのを目の当たりにするのは、大変な特権です。この試合は、私がお気に入りの『ユーロの瞬間』に選んだであろう『非公式』の試合の一つです。名門クラブ、花形トレーナー、ボールの魔術師、最高のリーグなどと協力することで、過去10年間にウブロがサッカーの世界に関わり、作り上げてきた絆を雄弁に物語っています」(ウブロCEO、リカルド・グアダルーペ)

     (写真: リンク )
     (写真: リンク )
     (写真: リンク )
     (写真: リンク )
     (写真: リンク )
     (写真: リンク )

2008年に高級ブランドで初めてサッカーに投資したウブロは、名誉ある開催地に「エクリン」を選びました。ルーブルからわずか数メートル、パレ・ロワイヤルの中心、「ビュランの円柱」の隣で、伝説の2チームは新しい芝を踏みます。歴代最高の選手2人、ボールゲームの10人のレジェンドやスターを選び、以前は互いに競い合っていた選手たちが一堂に会するクラシックでフレンドリーな試合のための2チームを作ります。選手たちはペレやマラドーナとともに出場します。歴代最高の選手と認められる二人のコーチは、キックオフの前に握手を交わします。ハーフタイムにはUEFA財団のためのペナルティ・シュートアウト、「UEFA子ども基金」があります。

ペレ・チーム:フェルディナンド、イエロ、ディダ、クレスポ、ベベット
マラドーナ・チーム:トレゼゲ、ペルッツィ、フェラーラ、カンナヴァーロ、セードルフ

サッカー、ウブロの勝利の方程式

連絡先:
Annabelle Galley
+41-(0)-22-990-90-00
a.galley@hublot.ch
リンク

情報源:ウブロ

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。