logo

ビューティイングリッシュ(R) サービス開始のご案内

エイティワン・ジャパン合同会社 2016年06月09日 18時03分
From PR TIMES

化粧品・美容業界向けに特化したオンライン英会話

エイティワン・ジャパン合同会社(本社:京都市下京区)はこの度、化粧品・美容業界に向けて特化したオンライン英会話「ビューティイングリッシュ(R)」のサービスを2016年6月10日から開始いたします。
英会話上達の大きな要素は、好きな趣味や仕事に直結する内容でネイティブから学ぶことです。厳選した海外ネイティブ講師、業界出身者作成の実践的な教材、個別のニーズに対応するカウンセリングなど、他にないサービスで個人、法人(社員様)、メイクスクール(生徒様)の皆様にご満足いただける質の高いサービスを提供してまいります。



[画像1: リンク ]



現在語学ビジネス市場は 8,000 億円を超え(矢野経済)、東京オリンピックなどもきっかけに英語ブームと言われています。グローバル化の流れが加速する中で、政府も学校教育での英語重視を鮮明にしています。その機に乗じて、ITを駆使したオンライン英会話が成長していますが、多くはIT系企業や英会話学校が経営し、英語を母国語としない外国人講師が担当しています。

一方、化粧品・美容業界に関係する人にも多くの方が英会話の学習をしていますが、一般的な英語学校やオンライン英会話では実践的な化粧品・美容専門用語に特化することはできません。弊社では代表の化粧品業界での経験を元に、業界特化型でネイティブ講師による実践的なコンテンツで確実な結果を求めるオンライン英会話サービスを開始いたします。

代表は30年以上もの間、化粧品会社で海外駐在や外資系企業の立ち上げに関わってきた経験を活かし、『化粧品・美容業界のグローバル化に貢献する』ことを会社のミッションにしております。化粧品、ヘアサロン、メイクアップアーチスト、また「コスメが大好きだから英会話はコスメや美容で勉強したい」という方まで、初心者から上級ビジネス会話まで丁寧な個別カウンセリングと学習の組み立てをご提供し、しっかりと結果を出すための英会話スクールを目指します。


本サービスの主な特徴

1. マンツーマンの個人レッスンです
スカイプでマンツーマンのレッスンを行います。1レッスンは25分間です。講師はアメリカ、イギリス、オーストラリア、日本などにいますので、24H予約可能。通学時間がかからずライフスタイルに合わせて隙間時間、都合のいい時間に集中力を発揮しながら学習できます。

2. 選抜された質の高いネイティブ講師
非英語圏の人に英語を教える経験豊富なネイティブ(米国、カナダ、イギリス、オーストラリアなど)講師から、TEFL/TESOL/英語学修士取得など選抜して揃えています。また化粧品/美容業界出身者、メイクアーチストもいますので、実践的で効果的な英語学習ができます。

3. 美容&英語のプロがカウンセリングを実施します
講師レッスンの前に、カウンセラーがレベルチェックと個人別に最適な学習方法をご相談いたします。ですから最初のレッスンから安心して最適な講師から受講することができます。その際にスカイプの設定や、幅広くご質問にもお答えいたします。

4. 安心価格の分かりやすい料金体系
通学型のビジネス英会話に比べて大幅に安く、入会金や最初にまとめて払いの必要はありません。弊社サービスでは入会金0(ゼロ)で、毎月無理のない定額払いとなります。

5. 内容と教材はコスメと美容に特化
美容業界出身者が監修した豊富なテキストシートから選べます(無料)。もちろんコスメ、美容のトピックに特化していますから、即実践英語が身につきます。自社のカタログやトレーニングマニュアル、プレスリリース、一般美容雑誌など持ち込みの教材も使えます(法人契約の場合はニーズに合わせてご相談ください)。

[画像2: リンク ]



【WEB Site】

  リンク


【キャンペーン】
  *新規会員登録(無料)で、体験レッスン2回分+無料カウンセリング進呈中
  *オープン記念初月半額キャンペーン実施中(2016年 7月 15日まで)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。