logo

恋する心に寄り添うサイト『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』にて「日本一暗い歌手」柴田淳の「39歳独身女性」赤裸々連載スタート!

 株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、「恋する心に寄り添うサイト」をコンセプトにした恋愛と占いのwebメディア『 cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』にて、「日本一暗い歌手」として話題の柴田淳さんによる連載企画( リンク )を平成28年6月9日(木)よりスタートします。



[画像1: リンク ]



■連載概要
実力派シンガーソングライターとして今年デビュー15周年を迎えた柴田淳さん。昨年はバラエティ番組にも進出し、その歌詞の暗さが話題となり「日本一暗い歌手」とも呼ばれています。そこで今回、恋愛と占いをテーマにするメディア『cocoloni PROLO (ココロニプロロ)』では、今年の11月に40歳を迎える彼女の、「39歳独身女性」としてのありのままの想いを伝えていく企画をスタート。

第1弾は、占いが大好きな柴田さんと日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者である占い師・ステラ薫子さんとの対談をお届けします。占いを通じて、柴田さんのこれまでとこれから、アーティストとして、女性としてなど、あらゆる側面を赤裸々に分析。ステラ薫子さんによる迫力の鑑定の模様を詳細にレポートしていきます。柴田さんの語る本音や悩みは、同世代の女性なら共感必至のものばかり。歌詞同様にディープでリアルな柴田さんの魅力にぜひ触れてみてください。

第2弾は、柴田さん本人によるコラム連載【柴田淳の「女39歳~月夜はすっぴんで喋りたい~」】を毎月掲載予定。「結婚のこと」「女としての自立のこと」など、柴田淳ならではの哲学や40歳へ向かっていく今の心境を、彼女らしい言葉で綴っていきます。

[画像2: リンク ]



連載スタートを記念して、柴田淳の直筆サイン&メッセージ入り写真を3名様にプレゼント!
※プレゼントは記事ページ下部記載のフォームよりご応募ください。


■プロフィール

[画像3: リンク ]



柴田淳
1976年11月19日、東京生まれ。
シンガーソングライター。幼少の頃よりピアノのレッスンを受け、20才の頃より作詞作曲を始める。2001年10月31日デビュー。
これまでに10枚のオリジナルアルバムをリリース。シンガーソングライターとしての活動の他にも、中島美嘉「声」などの楽曲提供、ナレーション、ラジオパーソナリティと幅広く活躍している。


[画像4: リンク ]



ステラ薫子
愛とパワーあふれるメッセージで女性を幸せに導く大御所占い師。幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者となる。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。日本はもとより広く韓国など海外のメディアからも注目を集めている。


[画像5: リンク ]

■「cocoloni PROLO(ココロニプロロ)」とは
「cocoloni PROLO」は、20~30代の女性をメインターゲットとした「恋愛」と「占い」がテーマのメディアとして2012年にオープンしました。恋愛コラム、女性の実態を明らかにする記事などを多数掲載すると同時に、占いサイトを長年にわたり数多く手掛けてきたザッパラスならではの占いを提供。読み物と占いがコラボした新しいタイプの情報サイトです。恋する女性の心に寄り添いながら応援するコンテンツをお届けしています。


サイト名称 : 「恋する心に寄り添うサイト“cocoloni PROLO”(ココロニ プロロ)」
アクセス方法 : URL: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。