logo

いい顔、面接。お子さまがリラックスして力を発揮できるように、ミキハウスがお手伝いします。

株式会社ミキハウス 2016年06月08日 19時38分
From PR TIMES

小学校や幼稚園のお受験用ウエアやグッズをご紹介するサイトができました。

ミキハウスブランドのベビー&子ども服およびベビー用品の企画・販売を手掛ける三起商行株式会社(大阪府八尾市、代表取締役社長:木村 皓一)は、小学校や幼稚園のお受験用ウエアやグッズをご紹介するサイトを公開したことをお知らせいたします。



2017年度の小学校受験のために、各地の私立小学校で見学会や説明会が、すでにはじまっています。
お子さまが受験の日に力を発揮するために、できるだけのことをしてあげたいとお考えのご家族の想いにお応えできればと、ミキハウスでは、お子さまのことを第一に考えたものづくりを大切にし、上品でベーシックでありながら、リラックスしてのぞめるように着心地にこだわったアイテムをご用意しました。

[画像1: リンク ]



お洋服はもちろん、運動試験用の体操着や上履き、お着替えを入れる風呂敷まで、トータルにそろいます。
サイトにて、デジタルカタログのダウンロード、取扱い店舗の閲覧、オンラインショップでの購入もしていただけます。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]



[画像5: リンク ]





【お受験用アイテムの例】


<女児・面接用>ボレロ、ジャンパースカート、ブラウス、カーディガン、キュロットスカート
<男児・面接用>スーツ、シャツ、カーディガン、ハーフパンツ
<女児・行動観察用>ベスト、ポロシャツ、キュロットスカート
<男児・行動観察用>ベスト、ポロシャツ、ハーフパンツ
<女児・学校訪問用>ワンピース
<男児・学校訪問>ベスト、シャツ、ハーフパンツ
<その他>体操着、スクールシューズ(上履き)、風呂敷、レインコート、レインブーツ、アクセサリー、ソックス、シューズ、バッグなど



[画像6: リンク ]



【いい顔・面接。ミキハウスのお受験ウエア・グッズ】紹介サイト
リンク

【デジタルカタログのダウンロード】
リンク

▼関連情報:ミキハウスのものづくりの考え方
[画像7: リンク ]



子どものことを第一に考えたものづくり」が原点です。遊ぶ、眠る、食べる、おしゃべりする、走る、夢中になる…そんな子どもたちが、ミキハウスの服を身に着けて、健やかにすごしてくれたらと願っています。
身に着けたときに、リラックスして、安心できるものを届けたい。
着ている服を子どもたちが意識しないくらい、いつも当たり前に「やさしく」「安心」「気持ちいい」存在で
いたいと思います。それはご家族のお子さまを想う気持ちそのままです。
生地やカッティング、縫製やデザイン、どの過程にも細心の気持ちを込め、子どもたちが、伸びやかに動きまわり、服のことなど気にせず、いろいろなことに夢中になる時間を過ごせるように・・・。
その積み重ねによって、他が真似ることのできない「ミキハウスクオリティ」を実現しています。

■三起商行株式会社(ミキハウス) につきまして
ミキハウスは、「子どもと家族の毎日を笑顔でいっぱいに」をコンセプトに、子どものことを第一に考えたものづくりとサービスを通して、子どもを笑顔にし、家族を笑顔にし、妊娠・出産・子育ての毎日がハッピーになるお手伝いをしています。
◇事業内容:子供服及び子どもを取りまくファミリー関連商品の企画・製造・販売、及び出版・教育・子育て支援などの文化事業。
◇本社:大阪府八尾市若林町1-76-2
◇代表:代表取締役社長 木村皓一
◇設立:1978年9月(昭和53年)
◇資本金:2,030百万円
◇公式サイトURL:リンク
◇グローバルサイト リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事