logo

全国信用金庫協会WEB動画 『Face to Face Music Video』が視聴数100万回を突破!

一般社団法人全国信用金庫協会 2016年06月07日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年6月7日

一般社団法人全国信用金庫協会

全国信用金庫協会WEB動画
『Face to Face Music Video』が視聴数100万回を突破!

 一般社団法人 全国信用金庫協会のWEB動画『Face to Face Music Video』が、 6月1日(水)の公開から5日目となる6月6日時点で、視聴数が100万回を突破しました。
 公開後、SNS上では、「見れば見るほど味がでる不思議な動画」 、「すごい近い!親近感」 、「体当たりのCM」などの声をいただくなど、大変多くの皆様からご好評をいただいています。

 この動画には、全国の信用金庫で働くしんきんマン、しんきんウーマン総勢12人が登場し、さまざまな職業のお客様とさまざまなシーンで、「Face to Face」と言いながらものすごい勢いで顔と顔が超至近距離まで近づきます。顔がつきそうでつかないギリギリなシーンが、とにかく明るい安村さんのネタ音楽をアレンジした曲にのせてテンポよく展開していきます。 
 また、しんきんマン、しんきんウーマンの中に交ざって、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんとプロレスラーの橋本大地さんも出演しています。安村さんはジムでトレーニング中の橋本さんにバーベルとして持ち上げられ「安心してください。顔ついてませんよ!」とおなじみのフレーズで呼びかけます。
 この動画を通じて、“しんきん”がキャッチフレーズ「Face to Face」を掲げて、地域を支えるさまざまな職業のお客様を最も近くで支えていることを訴求しています。
 
■WEB動画「Face to Face Music Video」
  リンク

■スペシャルサイト
 リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事