logo

お届けスタート!日本初、ワンコインフラワー定期購入サービス「Bloomee LIFE」が本登録開始

株式会社Crunch Style 2016年06月07日 12時01分
From PR TIMES

事前登録は1,600名を突破した「Bloomee LIFE【ブルーミーライフ】」が本登録開始!

株式会社Crunch Styleは6/7(月)より、ワンコインで毎週お花が届く新サービス「Bloomee LIFE」(リンク)の本登録を開始しました!1ヶ月前から受け付けていた事前登録は1,600名を超え、多くの反響を得ています。




[画像1: リンク ]



Bloomeeを運営する株式会社Crunch Styleが、新たにスタートするサービス
毎週500円から手軽に花のある生活を送ることができる「Bloomee LIFE」(リンク)
が本登録を開始しました。
300名限定の事前キャンペーンには予想を大幅に上回る1,600名の方にご登録いただきました!
来週より順次お花のお届けを開始します。

●サービスの説明
「Bloomee LIFE」~手軽に叶うおしゃれなライフスタイル~(リンク)は、毎週500円から自宅にお花が届き、手軽に花のある生活を手に入れることのできるサービスです。
ポスト投函も可能なので不在にすることが多い方にも安心して使えます。
また、お届け日当日に限り、品質に問題があった場合は再度商品をお届けする安心保証つきです!

花瓶もセットで購入可能なので始めるのもお手入れするのも簡単。お花は厳選した花屋さんから専用の 箱に入って直接お届け致します。
[画像2: リンク ]



■サービスの特徴
1.【いいお花を、格安でお届け】
プランは500円(送料205円)と1,000円 (送料500円) の2種類。弊社で運営している別サービス「Bloomee」に登録された100店舗以上の花屋さんによる独自のルートを使い、質の良いお花を格安でお届けすることが実現しました。
2.【自分のペースで続けて、手軽に受け取れる】
お届けは毎週と隔週で選択可能。お届け日も週末、金・土・日から好きな曜日を選べます。500円プランのお花はポスト投函もできるため、留守にしていても受け取ることができます。
 また、お届けが必要ない週に関してはスキップ機能が使えます。旅行や出張でで長期不在にする場合でもお届けをスキップできるので安心。自分のペースで手軽にお部屋にイロドリを加えられます。
3.【安心の品質保証つき】
届いたお花が枯れているなど品質に問題があった場合は、お届け日当日にお問い合わせ頂いた場合に限り、同じお花を再度お届けします。


▼公式SNS
◎Instagram(bloomeelife) #まいにちイロドリ
リンク
◎Facebook
リンク
◎twitter(@BloomeeL)
リンク

お問い合わせ先
株式会社Crunch Style
広報担当:info@bloomeelife.com
[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。