logo

ジンテックセミナー『改正保険業法および改正犯罪収益移転防止法の円滑な施行に向けて』


株式会社ジンテックは、生命保険会社、損害保険会社及び保険代理店を中心とした企業担当者様を対象に、「改正保険業法」と「改正犯罪収益移転防止法」に関する留意点について、金融庁の担当官を講師に迎え、6月28日(火曜日)アキバプラザ(東京都千代田区神田)でセミナーを開催いたします。

セミナーは二部構成となっており、一部【改正保険業法の留意点】は、2016年5月29日に施行された「改正保険業法」について、二部【改正犯罪収益移転防止法の留意点】は、2016年10月1日に施行される「改正犯罪収益移転防止法」についてとなります。
実務者が改正に関して留意しなければならない点について金融庁の担当官による解説を受け、保険会社や代理店等が垣根を越えて情報共有することで、今後に役立てていただきたいと考えております。またジンテックによる生損保会社様を中心とした支払い業務の効率化についてもご案内致します。
ぜひご参加ください。

<記>
■主催:株式会社ジンテック
■日時:2016年6月28日(火)14:00~18:00 (受付13:30~)
■開場:アキバプラザ 東京都千代田区神田練塀町3
■定員:100名(定員を超えた場合は抽選となります)
■参加費:無料
■お申し込み:下記HPからお申し込みください。
 URL: リンク
 電話:03-5276-3731

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事