logo

釣果記録アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」、1日の登録件数が1,000件を突破!累積登録数17万件超えに。

株式会社アングラーズ 2016年06月03日 09時21分
From PR TIMES

釣り人の経験を簡単に記録するアプリ

株式会社アングラーズ(代表取締役:若槻嘉亮、本社:東京都町田市)が運営する、釣果記録アプリ「ANGLERS(アングラーズ)」は、1日の釣果(釣りの成果)登録数が1,000件を突破し、累積登録件数も17万件超えに成長致しました。



[画像1: リンク ]



ANGLERSのトラフィック推移
ANGLERSは、釣果の記録アプリとして、釣り人の経験を正確に記録し、活用するためのアプリとして運営しております。
釣果の記録のみならず、釣り具メーカーからの協賛を受けての全国釣り大会の開催や、釣り友達とのグループ機能の追加開発などによる記録を楽しめるコンテンツを展開したことで登録数が推移し、2016年5月現在で釣果登録数が単日1,000件、累計登録数が17万件を超えるアプリに成長しました。
[画像2: リンク ]



今後の展開について
ANGLERSはより一層釣果の記録のし易さを向上させるために2016年夏頃を目標にiOS、Androidともにデザインのリニューアルを行ってまいります。そして釣果の記録の楽しさを追求しつつ、釣り人全員が一層釣りを楽しめるためのメディア展開も視野に活動していきます。

釣果記録アプリANGLERSについて

[画像3: リンク ]

・サービス名: 釣果記録アプリANGLERS(アングラーズ)
・対応OS: iOS、Android
・アプリ概要:

釣り人の経験(=釣果)を簡単に記録できる。
毎月全国で釣り大会を開催。アプリから無料で気軽に参加できる。
釣り友達とグループを作って釣果を共有できる。

・関連リンク:


説明サイト :リンク
Apple Store:リンク
Google Play:リンク
大会速報  :リンク


株式会社アングラーズについて
・代表者 : 代表取締役 若槻 嘉亮
・ビジョン: 釣りで人生を豊かに
・事業内容: 釣果記録ANGLERSの企画・運営、その他関連事業
・会社HP : リンク
・沿革  :

2012年10月株式会社FIXA設立
2013年7月釣果記録アプリANGLERS製品版をリリース
2015年12月クックパッド元COO山岸延好氏を引受先とする第三者割当増資を実施
2015年12月社名を株式会社アングラーズに変更


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。