logo

「キャリコネ転職サービス」利用企業数、1,000社を突破



 株式会社グローバルウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:各務正人)が運営する「キャリコネ転職サービス」は、2016年6月2日、利用企業数が1,000社を超えたことをお知らせします。

「キャリコネ」転職サービスについて
 「キャリコネ」(リンク)は、「企業口コミ・年収コンテンツ」、「転職サービス」、「キャリコネニュース」の3つのサービスを展開しており、年間4,200万人に利用されている人気サイトとなっております。
 「キャリコネ転職サービス」は、転職者視点の情報提供というキャリコネの運営方針のもと、厳選された求人情報の掲載および転職支援サービスを展開してまいりました。その結果、各業界の様々な業態の企業の皆さまからご利用いただき、1,000社を超えるまで成長することができました。
[画像: リンク ]

「キャリコネ転職サービス」には次のような特徴があり、利用企業の皆さまからご好評をいただいております。

リスクのない採用が可能
 成果報酬型課金のため、従来の採用方法で発生しがちな「採用ができなかったのに料金が発生する」リスクが、採用企業側に発生いたしません。また、利用アカウントの有効期間を限定していないため、自社の採用計画に沿っていつでも求人掲載が可能となっております。
 また、人材紹介会社は100社以上が利用いただいており、成功報酬額は人材紹介料の15%・返金ありという、他社サービスに比べて使いやすいプランで提供しております。1利用アカウント(=1企業)につき、2,000件まで求人情報を掲載することができ、現在、月間200通までスカウトメール送信の無料キャンペーン中となっております。

「キャリコネ転職サービス」を利用いただく求職者の皆さまにも、次のようなメリットがあります。

転職に役立つ口コミ情報と祝い金を提供
 求職者は、転職サービスに登録することで、限定公開であるキャリコネ口コミ情報を全て見ることができ、転職活動の情報収集へ役立てることができます。また、転職が成功したら、転職者は最大50万円のお祝い金を受け取ることができます。

 「キャリコネ」は「働く人のためのプラットフォーム」として、ご利用企業の皆様、ご利用ユーザの皆様に満足いただけるサービスを提供できるよう、今後とも全力を尽くしてまいります。


「キャリコネ転職サービス」のお申し込みについてはこちらからお問合せください。
【キャリコネ転職サービスへのお問合せ窓口】リンク

※全てのサービス内容については、2016年6月2日時点のものです。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。