logo

クックパッドでのタイアップ企画開始のお知らせ

株式会社王将フードサービス 2016年06月02日 11時01分
From PR TIMES

株式会社王将フードサービス(京都市山科区/代表取締役社長 渡邊 直人)は、主婦層を中心とする新規顧客獲得のため、6月6日から7月4日まで、クックパッド上での生餃子を使ったレシピコンテストを実施いたします。



  本企画は、当社の生餃子を使い「ユーモアあふれる餃子レシピ」「子どもが食べたくなる餃子レシピ」「ゴハンが進む餃子レシピ」「お酒のあてにあう餃子レシピ」4つのテーマに沿ったレシピを考えていただき、クックパッド上のコンテストにレシピを投稿していただく参加型企画です。
 当社として、お客様を対象にしたコンテストの開催は今回が初めてです。
 応募いただいたレシピの中から、テーマごとに優秀作品を選考し、優秀作品(4作品)には、餃子の王将お食事券5,000円分を贈呈。さらに最優秀作品(優秀作品以外の1作品)には、同お食事券10,000円分を贈呈し、期間限定で最優秀作品を餃子の王将全店で販売いたします。


[画像1: リンク ]

コンテストサイト内には、当社従業員が考案した選りすぐりの参考レシピを公開し、コンテスト開催期間に合わせて、限定店舗で販売もいたします。販売店舗については、6月6日以降に当社HPをご確認ください。


[画像2: リンク ]

《クックパッドとは》
月間6,000万人以上が利用するクックパッド(リンク)は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピサービスです。投稿レシピ数は230万品以上、20~40代女性の多くが利用しています。

【プレスリリース】
リンク

【会社概要】
会社名  株式会社王将フードサービス
所在地  京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
事業内容 中華料理レストランチェーンの運営及びフランチャイズ加盟店等への中華食材等の販売
URL  リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事