logo

ほろりと泣けちゃう放置型ゲーム「大江戸人情物語 ~時をかけるおでん屋~」事前登録開始のお知らせ!

株式会社GAGEX 2016年06月01日 13時02分
From PR TIMES

 株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、「大江戸人情物語 ~時をかけるおでん屋~」の事前登録を開始いたしました。



[画像: リンク ]
 本作は、2015年6月1日配信のアプリ、「おでん屋人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~」の初のシリーズ化作品です。前作の公開から1周年を記念し、今作の事前登録を開始いたします。また、あわせて前作「おでん屋人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~」が全世界100万ダウンロードを達成しましたことをお伝えします。

<ゲーム概要>
 時は今から数百年前。舞台はお江戸! ひょんなことから見知らぬ時代に飛ばされてしまった、おでん屋の頑固オヤジに成り代わり、お店を切り盛りしていく物語形式のお手軽放置型ゲームです。頑固オヤジに成り代わっておでん屋を営みながら、お客さんが次々に吐き出す「愚痴」を聞いてあげましょう。今も昔も変わらぬ、人情味あふれる群像劇をお楽しみいただけます。

 もちろん無料で最後まで遊べ、前作をご存じない方にもお楽しみいただけますので、毎日ちょっとずつプレイしていただけますと幸いです。忙しい日々に疲れたアナタに癒しのひとときをご提供します。

【製品概要】

[表1: リンク ]



【事前登録はコチラ!】

[表2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。