logo

芸能活動復帰の森本龍太郎、ファーストCDを自主制作!そのレコーデングやCD制作費用をクラウドファンディングで資金調達を開始!

パンクラスエナジードリンク株式会社 2016年05月30日 12時00分
From PR TIMES

芸能界復帰でその行動が注目されている森本龍太郎。その本人が率いるボーカルダンスユニットZEROのファーストCDシングルを自主制作で限定販売する。レコーデングやCD制作費用はクラウドファンディングのCAMPFIREで資金調達し、CAMPFIRE限定販売で文字通りゼロからのスタートとなる。
楽曲制作にあたり、元HIGH and MIGHTY COLORのギタリスト 平識和人氏が参加することが決定した。




芸能界復帰でその行動が注目されている森本龍太郎。その本人が率いるボーカルダンスユニットZEROのファーストCDシングルを自主制作で限定発売を発表。
レコーデング費用はクラウドファンディングのCAMPFIREで資金調達し、CAMPFIRE限定販売で文字通りゼロからのスタートとなる。目標金額は200万円を設定。2種類のCDで3曲を基本とし、芸能界復帰記者会見の様子を収録した内容のスペシャルCDも含まれる。合計1000枚の限定制作となる。
楽曲制作にあたり、元HIGH and MIGHTY COLORのギタリスト 平識和人氏が参加することが決定した。

CAMPFIRE
森本龍太郎率いる『ZERO』ファーストCDシングル自主制作プロジェクト!
リンク


[画像1: リンク ]



森本龍太郎のコメント

「僕らはファミリーです。ファミリーだからこそできる結束の力があると思います。
今回の作品こそファミリーの結束力が大事な気がします。ファミリーの力。人と人の繋がりの力。を大事にして行きたいです。僕らは全員1995年生まれです。僕らの世代は不幸の世代と言われています。
それを幸福の世代、奇跡の世代に変えるつもりです。僕らが引っ張って今まで言われてきたことを変えられるようにします。みなさんと一緒にZEROを作っていきたいです。
僕らは全員ZEROからのスタート。常に初心の気持ちでやっていきます。」


[画像2: リンク ]



元HIGH and MIGHTY COLORのギタリスト 平識和人氏のコメント

今回ZEROという素晴らしい可能性を持った次世代のアーティストと出会い、楽曲制作を通して彼らの成長する姿や飛躍していく姿を目の当たりにできることを大変喜ばしく思っています。
私達もZEROファミリーの一員としてその飛躍の第一歩を応援できる事に誇りを持ち楽曲制作に全力を尽くします。どうぞ今後ともZEROの応援をよろしくお願い致します。


<森本 龍太郎のプロフィール>

日本のタレント、俳優。男性アイドルグループを経て芸能活動を休止しハワイに留学。A型。石川県金沢市生まれ、神奈川県出身 1995年4月6日生まれ

‪@ryuryu9546
森本龍太郎LINE公式アカウント⇨ リンク
森本龍太郎LINE公式ブログ⇨ リンク

-ZEROメンバー紹介-

●森本龍太郎 Ryu
メインボーカル兼プロデューサー

●KENTO
リーダー兼メインボーカル

今回のZEROでのCD制作はZEROにとってとても大きな課題であり、成長でもあると思います。このCD制作で全員がスキルアップして行けると考えてます!精一杯やり遂げたいです.
@kent28kent28


●Ryo
メインラップ兼サブボーカル
今回のCD制作はZEROにとってスタートを意味するものなので皆さんと0から新しいものを作っていきたいので応援よろしくお願いします!!
@Chan_Ryo0

●Ta2ya
メインラップ
CD制作が実現するのは、ZEROにとってかなり大きな一歩になります。その大きな一歩が皆様と踏み出せるのであれば、それ以上に幸せなことはありません。様々な苦悩がありました。僕以外のメンバーもきっとあります。
様々な衝突もありました。しかし全てを力に変え、今を全力で走り続けています。
皆様よろしくお願いいたします。
@Stylist_Tatsuya


●T_Y
メインラップ
作詞・作曲をする中で何を表現したいのか、何を伝えたいのか。あらゆるものを具体的に決めて作業するのが1番大変でした。
悩んで辛くもなり沢山壁にぶつかる事もありました。この先もそうでしょう。それでも自分を突き動かすのは心の底から音楽が大好きで、その音楽を仕事にして一生音楽と共に生きる事が自分の夢だからだと思います。
その中で応援してくださるファンの皆様や協力してくださる沢山の関係者の方々、そして家族の後押しが自分の支えとなり力となって突き進んで行けるのだと思ってます。
そういった決心や想い、感謝の気持ちを全て注ぎ込んだ最高な作品です。
これからもZEROをよろしくお願いいたします。
@10TORU09

左から KENTO Ryo T_Y Ta2ya Ryu
[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事