logo

日本最大級、2000人以上の女性アイドル情報が無料。女性アイドル専門キュレーションサイト「lopi lopi(ロピロピ)」は、世界へ向けて情報発信

南麻布ラボ株式会社 2016年05月30日 09時40分
From PR TIMES

400以上のアイドルグループと提携し、最新ニュースを英語に翻訳

女性アイドルに特化した情報発信サイト「ファンドリー」は、グローバル化に伴い、サイト名を「lopi lopi(ロピロピ)」に変更いたしました。合わせて、同日に英語版サイトをリリース。近日中に中国語化にも対応する予定です。




[画像: リンク ]



2016年5月30日(月)、女性アイドルに特化した情報発信サイト「ファンドリー」を運営している南麻布ラボ株式会社(本社:東京都港区)は、グローバル化に伴い、サイト名を「lopi lopi(ロピロピ)」に変更いたしました。
合わせて、同日に英語版サイトをリリース。近日中に中国語化にも対応する予定です。

近年の円安政策・積極的な海外観光客の誘致政策により、訪日観光客数はここ数年急激に伸びていますが、その数はわずか1,341万人と、日本の観光資源にとても見合う数字ではありません。当社は日本各地に眠る素晴らしい伝統文化や物産品などを、「アイドル」を始めとした日本独自のポップカルチャーを通じて、世界に広めていく事をミッションとしております。

【女性アイドルに特化した日本最大級のキュレーションサイト】
業界最多の2,000人以上のアイドル、400アイドルグループから情報提供を受け、毎日ニュースを発信。また、メジャーアイドルだけでなく、ライブアイドル、ローカルアイドル、グラビアアイドル、声優など日本独自のガールズポップカルチャーの情報を幅広く網羅しております。さらに、独占取材などオリジナルコンテンツも充実。あなたの知らなかったアイドルに出会うことで、新しい恋がはじまるかもしれません。

「lopi lopi」とは、「アイドルとアイドルのファン応援をしたい、そして「『idol』のチカラで世界をひっくり返す」という想いを込め『lopi lopi』といたしました。

【lopi lopi日本語版】
URL:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク

【lopi lopi英語版】
URL:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク

※ファンドリーにてご利用いただいていた会員機能は、現在準備中です。
※プロジェクトの更新情報を随時お知らせいたしますので、この機会にフォロー・いいね!をいただけますと幸いです。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事