logo

キングコングの西野亮廣さん出演!リノベーションの「リノまま」の映画館用CM が都内テアトル系映画館にて上映中!

東京テアトル株式会社 2016年05月27日 16時51分
From PR TIMES

 映画会社である東京テアトル株式会社が運営する中古マンションのリノベーションサポートサービス「リノまま」では多くのお客様に「映画会社らしくリノベーションの魅力を伝えたい」と映画館用CM を製作し、2016年のゴールデンウィークよりテアトル系映画館での上映をスタートしました。





[画像1: リンク ]

 キングコングの西野亮廣さんは自分の意思で中古マンションを購入してリノベーションをし、現在その家で生活を楽しまれています。今回の映画館用CM では、芸人・アーティストとして幅広く活躍する西野さんが絵画の制作をはじめとする数々の活動の中で「想い」をカタチにしてきたこと、「リノまま」が多くのお客様とともに「想い」をお客様のライフスタイルを実現できる「住まい」としてカタチにしてきたこと、を30 秒の映画化用CM で表現しています。

この映画館用CM は以下の特設サイトでも公開中です。
[特設サイトURL] リンク

東京テアトル株式会社では中古マンションを購入して自分のライフスタイルにあったリノベーションを検討される一般のお客様のリノベーションサポートを行うサービスを「リノまま」というブランド名にて展開しております。
東京テアトルは、映画会社として人々の心理に深く浸透する「作家性」の高い作品をお客様にお届けすることにこだわり、「作り手」たちと「お客様」の対話の場を出来る限り多く創造する取り組みを積極的に行っています。
「映画」と「住まい」は一見全く異なる分野のように見られがちですが、「自分の嗜好性を明確に認識していらっしゃる」という点において、こういった「作家性」の高い作品を嗜好するコアなお客様と、自分のライフスタイルにこだわりをもってリノベーションという選択肢をとるお客様とは相通ずるものがあると私たちは考えています。
少子高齢化や人口減少などを背景に住宅選びや暮らし方は多様化し、不要なコストは抑えて本当に自分たちが望む暮らし方とライフスタイルに合った間取りやインテリアで理想の住まいづくりをしたいという生活者の意識は今後ますます拡大していくと私たちは確信しています。

「映画会社らしく」リノベーションの魅力を伝える手段のひとつとして、私たちの映画館で上映するこだわりの作品と一緒に映画館用CM を上映することで、リノベーションの市場の裾野を広げ、その活性化につなげていきたいと考えております。


[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]


[画像4: リンク ]


[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。