logo

クラウド型バックオフィスのBizer(バイザー)サービスサイトのホーム画面をリニューアル

Bizer株式会社 2016年05月27日 13時53分
From PR TIMES

中小企業向けクラウド型バックオフィスサービス「Bizer(バイザー)」を提供するBizer株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:畠山友一、以下「Bizer」)は、ユーザーの皆様により快適にご利用いただけるよう、サービスサイトのホーム画面をリニューアルしたことをご報告いたします。

今回のリニューアルでは、初めての方でも使いやすく、ユーザーの方が必要な情報やタスクをすぐに探し出せるようなわかりやすいサイトにいたしました。



下記の3つの構成に分けることで、ユーザーの方のニーズに合わせた、情報を探すことが可能となっております。

1. やりたいことから選ぶ
ユーザーの皆様の利用頻度が高い(ニーズが多い)項目を一覧にいたしました。具体的に目的がきまっている方は、こちらから項目を選択いただくことでスムーズにタスクを進めることができます。
[画像1: リンク ]



2. 業務から選ぶ
バックオフィスの様々な業務をカテゴライズしたことで、業務別に、Bizerでできることを探せるようにいたしました。例えば「従業員に関する業務」をクリックすると、「従業員に関する業務」に該当する内容を一覧でご覧いただけます。
[画像2: リンク ]



3. 機能から選ぶ
既存のBizerのホーム画面と同じ内容となっております。
[画像3: リンク ]


加えて、ユーザーの最も利用頻度の高い「相談」の機能の導線を上部に設けたことで、ユーザーの皆様のさらなるアクティブ率向上に努めてまいりたいと考えております。

■Bizerホーム画面
[画像4: リンク ]



■本件に関するお問い合わせ先
広報・プロモーション担当 水田(support@bizer.jp)


■Bizer(バイザー)について リンク
Bizer(バイザー)は中小企業のバックオフィス業務を支援するサービスとして、現在1,000社以上の中小企業にご利用頂き、これまで200社以上の会社設立の実務サポートを実施してまいりました。


■Bizer株式会社について
Bizer株式会社は、中小規模事業者及び個人事業主様に対して、ビジネスの運営上必要となる税務、人事、総務、法務などのバックオフィス業務をクラウド化、オンラインサポートを実施することで、
• もっと簡単に起業できる環境の提供
• 自社の事業により集中できる環境の提供
• 士業の皆様により専門性を活かせる環境の提供
を実現し、地方創生及び日本経済の発展に寄与していきたいと考えております。


会社名 : Bizer株式会社
所在地 : 東京都千代田区九段北1-9-16 九段KAビル 5階
代表者 : 代表取締役 畠山 友一
設立日 : 2013年10月
事業内容 : クラウド型バックオフィスサポートサービス「Bizer」の運営
URL : リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事