logo

ジョイズ株式会社、予約不要・話し放題のAI英会話アプリ「TerraTalk」のiOS版をApp Storeに公開。

ジョイズ株式会社 2016年05月26日 18時00分
From PR TIMES



ジョイズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:柿原祥之 以下ジョイズ)は、予約不要・話し放題のAI英会話アプリ「TerraTalk(テラトーク)」のiOS版を開発し、App Store にて提供を開始したことをお知らせいたします。

[画像: リンク ]



TerraTalkは、 仕事や生活の現場で本当に使える英語を、職種や趣味ごとにロールプレイング形式で学ぶことができるアプリです。音声認識や自然言語処理技術を活用することで、英会話講師なしでのレッスンを実現。予約不要・話し放題の便利さ・カジュアルさと同時に、何回間違っても気兼ねなく繰り返し練習できる、ユーザーの意欲にとことん付き合ってくれる、そんな学習体験を提供します。

今年2月のAndroid版リリースと同時に、非常に多くのiOS版の問い合わせを頂いており、一刻も早く 要望に応えるために急ピッチで開発を進めてきました。今回リリースするiOS版は、毎週追加されるレッスンコンテンツの魅力はそのままに、iOSの魅力を余すところ無く活かした設計になっております。

【豊富なコンテンツ。毎週更新中】

TerraTalkでは、現役のネイティブ英会話講師やアメリカの映画脚本家を起用することで、ストーリーの面白さと教材としてのクオリティを両立したレッスンを制作・提供しております。総レッスン数は、Android版リリース時の170から3ヶ月で500以上まで拡大。初級者向けのコンテンツも追加しており、様々な英語力・興味を持つ方々に英会話を楽しんで頂けます。

【ユビキタスな語学を目指して】

ジョイズでは、AI技術による言語教育ビジネスの大変革をミッションとして、技術、教材、ユーザー向けサービスの開発を進めてまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事