logo

大阪国際大学人間科学部を今春卒業した河田侑子さんが、アメリカンフットボールNFLのチアリーダーの最高峰「ダラス・カウボーイズ」のチアリーダーに

大阪国際大学 2016年05月26日 08時05分
From Digital PR Platform


世界各国から約700人が集まった「16-17年オーディション」で、河田侑子さん(23)は、2日間に渡って行われた第1ラウンドと準決勝を通過して日本人で唯一、48人のファイナリストに選ばれていた。21日(日本時間22日)に行われた最終選考にも見事合格し、11年ぶり3人目の日本人メンバーになった。


 河田さんは小学校から新体操を始め、高校ではチアダンスのNDA(全米大会)に日本代表として出場して準優勝を経験。その時の開催地がダラスだったこともあり、カウボーイズへの憧れを持ち続けていた。
 その後、プロ野球やJリーグのチームと契約してプロチアリーダーとなり、15年はガンバ大阪のチアリーダーとして活躍していた。

・関連URL
 リンク
 リンク

▼本件に関する問い合わせ先
 大阪国際学園企画・広報課
 TEL: 06-6907-4325(土、日祝日を除く9時から17時まで)

【リリース発信元】 大学プレスセンター リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。