logo

MetaTrader5製品紹介サイトが日本語対応致しました

メタクオーツ・ジャパン 2016年05月25日 14時17分
From PR TIMES

MetaTrader5製品紹介サイト日本語対応

これまで英語とロシア語表記のみであったMetaTader5製品紹介サイトにおいて、日本語表示に対応!



これまで英語とロシア語表記であったMetaTader5製品紹介サイトにおいて、日本語表示に対応致しました。
MetaTrader5(MT5)は、MetaQuotesCorpが開発・販売している最新の金融商品取引プラットフォームとなります。
インターバンク仕様で取引所接続を前提に開発されていたMT5ですが、MetaTrader4(MT4)からの移行を推奨していく為に先日両建機能を実装致しました。
また、これまで取引ツールとしてはPC版リッチクライアントアプリケーションおよびスマホアプリでの提供となっておりましたが、ブラウザ版(Webトレーダー)も追加致しました。【※β版リリース中】

最新のプロダクト情報について詳しく説明しておりますので、金融機関様ならびに個人投資家の皆様には是非参考にして頂きたいと考えております。
[画像1: リンク ]

リンク
一部誤記および直訳表記等がございますが、随時改修して参りますので宜しくお願い致します。


[画像2: リンク ]

株式会社メタクオーツ・ソフトウェア・ジャパン(リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。