logo

マックスむらいやマミルトンが出演するホラー動画『負けると死ぬワンナイト人狼』大好評配信中!

AppBank 2016年05月24日 14時00分
From PR TIMES

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、
マックスむらいやマミルトンたちAppBankの人気動画出演者たちが登場するホラー動画『負けると死ぬワンナイト人狼』を2016年5月13日(金)に公開いたしました。そして、その10日後となる5月23日(月)には、合計視聴回数が40万回を突破したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]



■あらすじ
 巷で人気の『ワンナイト人狼』とは、引き当てたカードによって「狼」と「村人(市民)」のチームに分かれ、相手に正体を悟られることのないよう互いを欺き合うゲームである。昨今、このゲームをプレイする様子を見せる動画がインターネットの人気コンテンツとなっており、中でもAppBankのマックスむらいやマミルトンたち6人が出演する動画が人気を集めていた。

 しかし、この6人は、ある日突然謎の力により密室に監禁され、生死をかけた「ワンナイト人狼」ゲームをプレイさせられることになってしまう。監禁された犠牲者の1人であるガルは突然の展開に納得できず、ゲームを降りようとしたが、その場で絶命。残った5人は否応無しに『負けると死ぬワンナイト人狼』に参加させられることになった……。

 ゲームを超えた命がけの心理戦を生き残るのは、一体だれなのか!?


■企画概要
 『負けると死ぬワンナイト人狼』は、マックスむらいたちAppBankの動画出演者によるホラー作品です。YouTube上では、マックスむらいチャンネルで公開されているメインストーリーのほかに、それぞれの出演者の視点から見たストーリーも配信されています。また、動画のエンディングに表示されるLINE@のアカウント宛に「キーワード」を送信することで、本編とは別のエンディングを視聴可能です。

【負けると死ぬワンナイト人狼 配信ページ URL】
 リンク

■場面写真

[画像2: リンク ]



■実績(YouTubeでの視聴回数)
・本編動画合計:約400,000回
・LINE@限定動画:約13,500回


■「ホラー」&「謎解き」動画続々配信中!
 AppBankでは、今回の『負けると死ぬワンナイト人狼』の他にも、幽霊や怪奇現象などをテーマにした「ホラー動画」や、視聴者参加型の「謎解き」動画を公開しています。

【閲覧注意:動画に幽霊が映っていました】
 リンク

【閲覧注意:深夜のドッキリ】
 リンク

【謎解き脱出ミステリー:呪われた撮影ルームからの脱出!】
 リンク

【女子トイレからの脱出】
 リンク


※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。