logo

株式会社セシオス、SaaS型 認証・ID管理サービス「SeciossLink」にレポート機能、管理者操作ログ取得機能など管理者向け機能を強化

株式会社セシオス(東京都新宿区、代表取締役 関口薫)は、SaaS型 認証・ID管理サービス「SeciossLink」に、レポート機能と管理者操作をロギングする管理者向け機能を追加、強化したことをお知らせします。

 レポート機能では、ログイン状況などのアクティビティや利用していないアカウント、利用しているサービスなどをグラフィカルに表示することができます。このレポートを利用すると停止アカウント、暫くログインがないアカウントや、どのサービスの利用が多いかなど管理者は視覚的に把握することができます。更に取得データはCSVファイルで出力できるため、独自に加工、レポートを作成することができます。

また、管理者操作のログは、アカウント操作については今までも記録していましたが、SSO連携設定のログなども取得するよう強化しました。いつ、誰が、どのような設定を追加、変更したのか遡ることができるため、設定ミスなどの発見に役立ちます。
 
本機能はSeciossLinkをご利用のお客様には追加費用なしで利用いただけます。

今後もお客様のニーズに応えられるよう、更なる機能強化を行っていきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。