logo

累計100万ダウンロード突破!もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」

株式会社GAGEX 2016年05月24日 10時20分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、もっと心にしみる育成ゲーム「昭和駄菓子屋物語2」が全世界累計100万ダウンロードを突破したことを発表いたします。配信開始より3ヶ月間での100万ダウンロード到達は、弊社での最短日数となります。



[画像: リンク ]

本作は、スマホもインターネットもなかったけれど、毎日が輝いていたあの頃のキモチにさせてくれる、お手軽放置型ゲームです。
プレイヤーは、駄菓子屋に品物を仕入れて、おばあちゃんといっしょにお店を繁盛させていきます。昔懐かしいインチキすれすれの昭和ガチャや、思わずニヤリとしてしまう駄菓子屋グッズの数々をお楽しみいただけます。さらに、ゲームを進めていくと、少しずつ「心にしみる物語」が展開。駄菓子屋のおばあちゃんにまつわる、ちょっぴり泣けちゃうストーリーの結末はいかに…。

もちろん最後まで無料でプレイできますので、未プレイの方は、毎日ちょっとずつ楽しんでいただければ幸いです。
[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。