logo

朝起きたら突然ゴリラに!?シンプルな操作で物語も楽しめるスマホゲーム「朝起きたらゴリラになってた」配信開始!

株式会社Spot 2016年05月23日 15時10分
From PR TIMES

株式会社Spotは、2016年5月23日(月)にてシンプルな操作の物語付きゲーム「朝起きたらゴリラになってた」をリリースしたことをお知らせいたします。



本作は、主人公が朝起きてゴリラになっていたことを回想しながら物語を進めていく簡単タップで遊べるカジュアルゲームです。

◆ストーリー
今朝、起こったことをありのまま話そう。
俺はいつものように起床した。そしたら、ゴリラになっていたんだ。
何を言っているか分からないと思うが、オレにもどうなっているのか分からない…。

[画像1: リンク ]



◆簡単操作でハラハラドキドキ!ゴリラをあやつりハイスコアを目指せ!
ゴリラを操作して、いろいろな障害物をかわしながら、上を目指しましょう。

[画像2: リンク ]



◆バナナを使ってゴリラを集めよう!キャラ数は何と100体以上!?
バナナを使ってゴリラを捕獲することができます。ゴリラはすべて自分のキャラとして使用できます。

[画像3: リンク ]



◆バナナを集めて、ゴリラの謎を解き明かそう!
ゲームを進めると新しいお話を見ることができるようになります。

[画像4: リンク ]



ーーーーーーーーーー
配信日 : 2016年5月
価格 : 無料
対応機種 : iOS
AppStore URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事