logo

被災地に届け!You'll Never Walk Alone! 熊本地震被災地支援 NARUMIがチャリティーマグを発売

鳴海製陶株式会社 2016年05月20日 18時17分
From Digital PR Platform


4月14日以降発生しました熊本地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、甚大な被害を受けられました被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。今般の震災に伴い、鳴海製陶株式会社といたしましては、従業員一同全力を挙げて最大の支援を行ってまいります。
その一環として、『NARUMI チャリティーマグ』を、5月20日(金)よりナルミ公式オンラインショップ<eナルミドットコム>にて限定販売いたします。販売価格は、2,160円(税込)、販売数は、500個。売上金額全額(税抜)を復興支援の義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付いたします。

被災地の一日でも早い復興を祈る方々の想いとやさしい気持ちを<ピンクハート>で表現し、復興を応援する方々の力を<花>に喩え、それが広がって欲しいという想いを込めてデザインしたボーンチャイナ製マグカップです。

 “You’ll Never Walk Alone”~人生ひとりではない~は、1945年のミュージカル「回転木馬」のために作られた楽曲です。この言葉を通して、ご購入いただいた方々とつながり、それが支援の輪となって、被災された方々につながっていく、まさに、「我々はみんなひとりじゃない、みんな仲間」なのです。
 
 また、NARUMIには「絆マーク」と呼ばれるシンボルマークがあります。このマークは、みんなで手をとり合った姿を表現しており、みんなでがんばっていこうというNARUMIの約束です。マグカップの裏には、金色の「絆マーク」が入った裏印をあしらい、精一杯の想いを込めてお届けします。
 
 被災地が一日でも早く復興できること、被災された方々が一日でも早く普通の生活に戻れることを心よりお祈りいたすとともに、今後さらにできる限りの支援を実施してまいります。

<チャリティーマグ 商品ページ>
・PC専用
リンク
・スマホ専用
リンク

<eナルミドットコム>
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。