logo

大人気シリーズ続編!!闇に包まれた国を復興に導く、大冒険箱庭ファンタジー「ルメリアン・ガーデン」Yahoo!モバゲーにて5月19日サービス開始

株式会社メディア工房 2016年05月20日 17時04分
From PR TIMES

Mixiは6月2日から それに伴い5月26日より事前登録開始

株式会社ブルークエスト(代表取締役社長:柴田真人、本社:東京都港区)は、大冒険箱庭ファンタジー『ルメリアン・ガーデン』Yahoo!モバゲー版を5月19日にリリースいたしました。また、6月2日よりMixiでのサービス開始も予定しています。サービス開始に伴いMixiでは、5月26日より事前登録を開始いたします。事前登録者特典として、レアアイテム「黄金のファーリー」をプレゼント。



そして物語は「天空の王国」へと続いていく…いま明かされる、ルメリア王国の誕生秘話!
闇に包まれた国を復興に導く、大冒険箱庭ファンタジー!

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]



全世界で500万人がプレイした傑作箱庭ファンタジー「天空の王国ルメリア」――その世界観誕生の秘密が明らかになる新作が、ついに登場! これはルメリア王国が、まだ地上に存在していた時代の物語だ。
「ルメリア王国」は、この世界のどこかに存在する、知る人ぞ知るファンタジックな王国。
優しくて人望の厚い王様と、国の将来を託された有望な王子と王女が、平和な暮らしを送る豊かな国…だった。
国王の座を狙う大臣・ハスターの黒魔術により、王国は突然、深い闇に包まれた。
襲いかかる謎の怪物、グレムリン。王国のあちこちが封印に閉ざされ、国の中心には闇の世界から怪物たちが送りこまれる不気味な扉が出現した…
大変なことになったけど、王様も王子も王女も、全然くじけちゃいない。
ルミオスやプリシラ、ブロンコたち王国の市民、マーローたち不思議な生き物も、復興のために王家に協力を惜しまない!
それに何より、王国には支え合い、支援をしてくれる友達がたくさんいる!友達はいつも、アイテム生産のために必要な資源や、とれたての農作物を送ってくれる。いつかルメリア王国の全領域が光を取り戻すまで、みんなで力を合わせて闇の勢力と戦おう!

「天空の王国ルメリア」をプレイしたことのあるユーザーなら、マーローやブロンコ、プリシラの若かりし日の姿に会うことができて感動もひとしお!もちろん、「天空の王国ルメリア」をプレイしたことがないユーザーも、置いてきぼりにされることは絶対ないから、ご安心!


配信先・URL
Yahoo!モバゲー:リンク
Mixi:5月26日から6月2日10時までの期間で事前登録受付
(事前登録でレアアイテム「黄金のファーリー」をプレゼント。)
[画像5: リンク ]



アイコン:

[画像6: リンク ]



価格:無料(ゲーム内課金あり)
配信日:2016年5月19日(Yahoo!モバゲー) 2016年6月2日(Mixi)
ジャンル:箱庭ファンタジー

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。