logo

白熱の連打ゲームが、ついにオンライン対戦に対応!『放課後牧場にくにく部』をアップデートいたしました

AppBank 2016年05月20日 13時00分
From PR TIMES

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、「牛」をタップしてお肉を集め、全国の牧場制覇を目指すiOS/Android用ゲーム『放課後牧場にくにく部』を2016年5月20日(金)にアップデートいたしました。



[画像: リンク ]



■ ゲーム概要
 『放課後牧場にくにく部』はタップするとお肉が飛び出す不思議な「牛」からお肉を集めるゲームです。プレイヤーは、集めたお肉で作った料理を販売することでコインを稼ぎ、全国にある牧場をゲットすることを目指します。「牛」は種類によって飛び出すお肉の量が違うので、強力な「牛」を手に入れることで、スピーディーに全国の牧場制覇が狙えます。また、1分間にタップした回数を比べる対人対戦モードもありますので、連打の腕を競う熱いバトルが楽しめます。


■ 今回のアップデート内容
 バージョン2.1からは、新たにオンライン対戦機能を実装。全国のプレイヤーたちと連続タップの腕前を競うことができます。さらに、新エリア「中国マップ」と新キャラクター「モー貴妃」も加わり、やりこみ要素がアップいたしました。
※ 世界マップに進むには、日本国内のマップを先にクリアする必要があります。

【アプリのダウンロードはこちらから】
・iOS:リンク
・Android:リンク


※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。