logo

Aurender純正コントローラーアプリおよびシステムソフトウェアのアップデートのご案内

株式会社エミライ 2016年05月20日 06時00分
From PR TIMES

ネットワークトランスポート/メディアサーバーとして各国で高い評価を獲得しているAurender製品が更なる機能強化を実施

平素より弊社取り扱い製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。この度,Aurenderシステムソフトウェア「System Software 4.5.76(5.5.76)」および専用コントローラーソフト「Aurender Conductor 2.6」が公開されましたので,ご案内申し上げます。旧バージョンをお使いのお客様は新バージョンに更新いただきますようお願い申し上げます。変更点は以下の通りとなります。



[画像: リンク ]

アップデート内容
機能追加


マルチタスク機能に対応しました。

アプリ間を遷移することができるようになりました。


キューに含まれるファイルをシャッフル再生することができるようになりました。
キューを拡張表示した場合にシャッフルボタンが表示されるようになりました。
DSDファイルの早送り/巻き戻し(スクラブによる再生)機能を追加しました。
TIDAL関連

“お気に入り”のみで楽曲をソートする機能を追加しました。アルバム,トラック,アーティスト,タイトル,日付の各分類でソートを実行することができます。
ストリーミング・データの早送り/巻き戻し(スクラブによる再生)機能を追加しました。




機能向上


ストリーミングのアカウント情報に,サブスクリプションの契約状態が表示されるようになりました。
ユーザーインターフェースを改良し,より見やすくなりました。
スマート・コピー機能を改良しました。

コピー・タスクが失敗した場合に警告を表示するようにしました。


言語ファイルのアップデートを実施しました。イタリア語を追加しました。
Aurender Conductor接続時の動作安定性が向上しました。
ファイル検知機能の性能が向上しました。
ネットワーク接続機能の安定性が向上しました。
USBデバイスが接続された場合のUSB外部記憶デバイス検知機能の性能が向上しました。


不具合修正


TIDAL関連

500以上のお気に入りトラックがあった場合に,お気に入りの読み込みが不完全になる不具合を修正しました。現在は2000トラックまでのお気に入りに対応します。


AMMによるスキャンを行った後で,レーティング情報が適切にアップデートされない不具合を修正しました。
特定のタイムゾーン設定が適切に反映されない不具合を修正しました。
AirPlayが特定条件下で動作しない不具合を修正しました。
N10のVUメーターが断続的な動作をすることがある不具合を修正しました。
その他の不具合を修正し,安定性と利便性を向上させました。


今回のアップデートは不具合修正も含まれておりますので,お問い合わせになる前に必ず最新のファームウェアにアップデートいただきますようお願い申し上げます。アップデート方法については,オンラインマニュアルをご参照ください。

Webサイト
リンク

以上

<会社概要>
社名:株式会社 エミライ emilai inc.
webサイト:リンク
本社:〒113-0034 東京都文京区湯島1-2-5
代表取締役:河野 謙三
TEL: 03-6206-4710 (大代表) / FAX: 03-6779-5480

<お問い合わせ先>
【電話でのお問い合わせ】受付時間:平日11:00から18:00まで
TEL: 03-6206-4710 (大代表)
【メール・FAXでのお問い合わせ】受付時間:年中無休・24時間受け付け
Mail:sales@emilai.co.jp
FAX:03-6779-5480
※ プレス関係者様・販売店様はその旨ご連絡下さい。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事