logo

「平成28年熊本地震」の被害に対する義援金について

眞露株式会社 2016年05月19日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年5月19日木曜日

眞露株式会社

「平成28年熊本地震」の被害に対する義援金について

韓国焼酎「JINRO」、「JINRO マッコリ」を輸入・販売する眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、この度、甚大なる被害をもたらした熊本地震において被災された方々のお役立てていただくために、支援策として、2016年6月末から9月までの「JINRO マッコリ」 1L PETボトルの商品の売上げ1 本につき15円を義援金として積み立て、合計約1,000万円程度を拠出することといたしました。<2015 年弊社販売実績より算出>
これまで、社員有志及び会社より100万円の拠出を決定し、救援物資としてミネラルウォーター「JINRO天然岩盤水」500mlペットボトル10,000 本の寄贈を実施いたしました。

この度被害にあわれました熊本および九州地区の皆様には弊社に多大なご支持をいただいております。地域密着を掲げる当社としては地元の再生にむけ、また私どもをご支持いただている地域社会の皆様と一緒に復旧に取り組みたいという想いから、この度の支援を決定したものです。

今後の支援につきましても、被災地の状況に応じて対応をしてまいります。被災地の一日も早い復旧を祈念いたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。