logo

新コンテンツ登場! コラム『子どもとしごと ママたちのお仕事復帰ストーリー』

クリエイターのための総合情報サイトCREATIVE VILLAGE(クリエイティブビレッジ)

株式会社クリーク・アンド・リバー社が運営するCREATIVE VILLAGEにて、新コンテンツ『子どもとしごと ママたちのお仕事復帰ストーリー』を開始いたしました。(リンク



本コンテンツは、子どもを育てながら仕事を続ける女性が増えている昨今、「クリエイター」という職種に焦点をあて、職場復帰までの事前準備や復帰後の働き方、クリエイターという職業ならではの悩みなど、実体験をもとにご紹介しております。是非、ご一読ください。
[画像: リンク ]

■Vol.1 ライター 真貝友香氏
リンク
フリーランスでライターとして活躍する真貝友香氏の体験談。フリーランスの方に多い悩みの一つ「保活」をどのように乗り切ったのか…。

■Vol.2 テレビ番組アシスタント・プロデューサー 木元菜々子氏
リンク
テレビ番組のアシスタント・プロデューサーを務める木元菜々子氏の体験談。不規則になりがちなテレビ業界で子育てと仕事を両立させるコツとは…。

今後も様々な職種の方の体験談を取り上げ、独自の子育て術や自身のキャリアアップについてなど、子育てと仕事を両立する母親の一助となるコンテンツを発信してまいります。

===================
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部
TEL:03-4550-0008
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。