logo

Schlafender Haseがグラフィック校正能力を強化したTVTバージョン8.0をリリース

Schlafender Hase 2016年05月18日 10時07分
From 共同通信PRワイヤー

Schlafender Haseがグラフィック校正能力を強化したTVTバージョン8.0をリリース

AsiaNet 64412(0593)

【フランクフルト(ドイツ)2016年5月17日PR Newswire=共同通信JBN】
*Text Verification Tool(R)(TVT)の開発企業Schlafender Haseはバージョン8.0のリリースを発表した。このバージョンには、すでに信頼を勝ち得ている校正ソフトウエアに多数の重要な機能向上が図られ、特にグラフィック校正の強化に重点が置かれている

Text Verification Tool(R)(TVT)の開発企業Schlafender Haseは、主力ソフトウエアのバージョン8.0をリリースすると発表した。

Video - リンク
Logo - リンク

バージョン8.0は、複数の文章校正を精査する必要がある人々のための多数の主要機能を搭載する。今回のバージョンは、ユーザー体験、とりわけ校正時間を短縮し、人為ミスのリスクを最小限に抑えることに焦点を合わせている。ドラグアンドドロップ、「センドツー」などWindowsのような機能は、ユーザーが不適切ファイルをアップロードすることを回避し、プロジェクト開始段階のスピードアップに役立つ。テキスト校正の機能は、Microsoft Wordを使用しなくても、向上した言語の左右対照比較、通常除外された部分の自動検知、DOCXのインポート能力などが強化されている。

Schlafender Haseのフランク・ヘスラー・マネジングディレクターは「TVT 8.0に搭載された全面的なグラフィック校正能力は、今回のリリースの最も傑出した機能である。これは、当社の顧客が搭載を望んできたものであり、当社の顧客フィードバックが開発プロセスに拍車を掛けた」と語った。TVTユーザーは今後、live to non-live textを含むイメージの比較が可能となり、これによってTVT 8.0を使って一体化された文章校正を行うことができる。3200%までのハイレベルズーム、強化されたイメージプロセッシングなどの機能がTVT 8.0の新しいイメージ比較能力の優れたリストの中に加わった。

同社のウィリー・シュナウベルト・マネジングディレクターは「われわれは今年創立15周年記念を迎える。このため、コンピューターを駆使した校正に革命を起こすバージョンをリリースすることはわれわれにとって重要なことだった。われわれはソフトウエアを容易に使用できるようにしたいと考えている。それは単独のツールで、テキストとイメージの両方を校正し、一体化した1件のリポートを作成できることである」と語った。

Schlafender Haseは5月18日と25日にTVT 8.0に関するウェビナーを開催する。詳しいスケジュールおよび情報はウェブサイトリンクを参照。

▽Schlafender Haseについて
Schlafender Hase(R)はコンピューターを駆使した校正で世界をリードしている。当社のText Verification Tool(R)(TVT)は正確でユーザーフレンドリーなテキストおよびグラフィック校正の国際的基準になっている。TVTは現在、世界の大手製薬、医療機器企業をはじめ、多数の規制当局によって使用され、法規制に準拠した間違いないパッケージングを保証している。

▽問い合わせ先
Kindrie Eaton
+1-617-607-4900
marketing@sh-p.com

ソース:Schlafender Hase

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事