logo

帝京平成大学が市原市と連携協力に関する包括協定を締結 -- 帝京平成大学

帝京平成大学 2016年05月18日 08時05分
From Digital PR Platform


帝京平成大学と市原市の間で「帝京平成大学と市原市の連携協力に関する包括協定」を4月27日(水)に締結した。


 本協定は、帝京平成大学と市原市が相互の資源の交流・活用を図ることにより、さまざまな分野において包括的に連携協力し、地域社会の発展と人材の育成に寄与することを目的としている。具体的な連携協力事項としては、地域活性化やまちづくりをはじめ、人材育成、教育・学術・文化の振興、健康・医療・スポーツ、地域産業の振興に関することなどが挙げられる。

 本協定の締結を機により一層市原市の地方創生、健康・医療・スポーツの活性化などに寄与していく。

▼本件に関する問い合わせ先
 帝京平成大学 千葉キャンパス 総務課
 0436-74-5511(代表)

●帝京平成大学HP内 関連リンク
 リンク

■学びたい学科がある。実学の総合大学。■
○帝京平成大学は、皆さんの学びたい思いに応える実学教育により、実践能力を身につけ社会に貢献できる人材を養成してきた実績のある総合大学です。
○入試課 TEL:03-5843-3200

【リリース発信元】 大学プレスセンター リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事