logo

アクロディア、不動産会社向け帯替え自動化ソフトウェア「らくオビ(TM)」を開発

株式会社アクロディア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堤 純也、以下「アクロディア」)は、この度新たに、不動産会社向け帯替え自動化ソフトウェア「らくオビ(TM)」を開発いたしましたのでお知らせいたします。



■「らくオビ」の概要
~スピーディな帯替えで顧客満足度アップ!作業時間とコストの大幅削減を実現!~
「らくオビ」は、不動産会社で担当者が日常的な業務として、手作業で行っている図面の「帯替え業務」を自動化するPC向けアプリケーションです。
不動産会社では、元付け業者から送られてきた図面の帯情報(図面下に記載されている不動産会社名や連絡先等)を、紹介した不動産会社の帯に変更するのが慣例となっています。お客様に図面を直接渡したり、メールの添付ファイルで送信したりする際に帯情報をコピー機等を使って自社の情報に変更し図面を再作成する必要があります。この手作業の業務は、毎日多くの作業時間とコストがかかっているのが現状です。
「らくオビ」を利用すると、パソコンで自動的にすばやく帯替えが出来るため、お客様をお待たせすることなく情報提供できるとともに、これまでこの業務で発生していたコピー代、人件費の削減も可能となります。

【らくオビ 紹介サイト】
リンク

【ご利用イメージ】

[画像: リンク ]



「らくオビ」を使うと、パソコンの操作だけで、「帯替え」を自動化。
図面の下に記載してある不動産会社の情報を変更!

今後、アクロディアは、この不動産会社向け帯替え自動化ソフトウェア「らくオビ™」を不動産会社に向け提供を行ってまいります。


※「らくオビ」は特許申請中です。
※記載されている社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。

【株式会社アクロディア】
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-20-22 恵比寿三富ビル5F
設立:2004年7月
上場:2006年10月 東証マザーズ(3823)
代表者:代表取締役社長 堤 純也
事業内容:スマートフォン向けのサービス・ソリューションの提供

■本リリースに関するお問合せ先
株式会社アクロディア
管理部 IR・PRグループ
TEL:03-5793-1306
EMAIL:pr@acrodea.co.jp
ウェブサイト:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。