logo

読者投票企画で1位を獲得したカップルがショートストーリーに! “ダンまち”10巻 BOOK☆WALKER限定購入特典

株式会社ブックウォーカー 2016年05月17日 10時50分
From PR TIMES

書き下ろし小説内でリューとベルが迷宮都市オラリオを1日デート!?



[画像1: リンク ]



株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、2016年5月17日(火)に発売するGA文庫の大人気作品『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の第10巻に、大森藤ノ先生の書き下ろしによるショートストーリーを期間限定の購入特典としてプレゼントいたします。

書き下ろしショートストーリーには、2016年2月に開催したBOOK☆WALKER大賞受賞記念企画「ダンジョンの出会いを応援するのは間違っているだろうか」のユーザー投票で、「あなたが応援したい出会い」をテーマに、ダンジョンで出会ったキャラクター達の組み合わせの中から最も支持されたカップル、「リュー・リオンとベル・クラネル」が登場。
とある昼下がり。ダンジョン探索が休みなので、本屋を梯子して子供の頃に読んだ本を集めようとしていたベルにばったりと出会った買い出し中のリュー。ちょっとした誤解に罪悪感を覚えたリューは、彼の本探しの旅への同行を申し出た。そして二人は図らずとも迷宮都市オラリオの古書店巡りへ──

5月30日(月)までにご購入いただいた方限定の特典ですので、ぜひこの機会にお買い求めください。

キャンペーンの詳細はこちらから
リンク
[画像2: リンク ]



『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10』配信開始
大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、圧倒的ダンジョンファンタジー、第十弾!

ご購入はこちらから
リンク


[画像3: リンク ]



BOOK☆WALKER限定 購入特典
大森藤ノ先生書き下ろしショートストーリー「本屋デート?」を収録
特典付与期間:2016年5月17日(火)0:00~2016年5月30日(月)23:59

暖かな陽気に包まれる昼下がり。
酒場の買い出しに出ていたリューは、街角でばったりとベルに出くわした。


「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。