logo

子育てママを楽しく・おトクに応援する無料iPhoneアプリ「マミーズタウン」が、Facebook同時投稿などの機能を追加してバージョンアップ!

株式会社スタイルス 2016年05月17日 10時00分
From PR TIMES

バージョンアップを記念して、50名様にハーゲンダッツアイスクリームをプレゼントするキャンペーンを実施!

子育てママのライフスタイルや育児を、楽しく、おトクに応援する無料iPhoneアプリ「マミーズタウン」では、マミーズタウンへの投稿を自動的にFacebookにも投稿できちゃう便利な連携機能などを追加した機能拡張版を平成28年4月27日にリリース!
これを記念して、50名様にハーゲンダッツアイスクリームをプレゼントするキャンペーンを実施中!



株式会社スタイルス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:中山真見)は、子連れレストラン・ファッション等の口コミ情報の交換、ママ同士の交流、プレゼントが当たるモニター/コンテストへの参加など、子育ママのライフスタイルや育児を楽しく、おトクに応援する無料iPhoneアプリ「マミーズタウン」に、Facebookへの投稿連携などの新たな機能を追加した機能拡張版を平成28年4月27日にリリースいたしました。
また、これを記念して、50名様に、ハーゲンダッツアイスクリームが当たるキャンペーンを実施します。


[画像: リンク ]

■ マミーズタウンの概要
子育てママ、プレママは、沢山の悩みを抱えています。
ママの悩みの解消には、同じ子育て真っ最中のママ達からの「口コミ」が、とっても重要な情報源。
マミーズタウンは、「ママをもっと楽しもう!」を基本コンセプトに、子育てママに役立つ口コミ情報提供、ママ同士の交流促進、モニター商品プレゼント等の複合的なメリットを提供するSNS型のアプリサービスです。

■ 今回のバージョンアップで便利になったこと
【Facebookとの連携】
マミーズタウンに投稿すると、同時にFacebookにも連携して投稿する機能を追加。同じ記事を何度も投稿する手間を省ける、とっても便利な機能です。

【ママ同士の交流を広げる・深める機能】
投稿に「ありがと」やコメントなどのリアクションをしてくれたママユーザーの一覧を参照できる機能を追加。また、自分をフォローしてくれたママの一覧から各ママのプロフィールを見られるようにもなりました。新たなママとの出会いや、ママ同士の交流の活発化を推進していきます。

【動画の投稿機能】
写真のみでは表せない、または、表現力が足りない情報を動画(6秒まで)で撮影してアップロードできる機能を追加。ママにもっと役立つ情報を提供したい・受け取りたい、そんなママユーザーのご要望を実現しました。

【その他、ユーザビリティの改善】
コメントを編集・削除できるようになったり、記事を書いている途中で間違ってキャンセルを押してしまったときに確認ポップアップを入れたりと、「かゆいところに手が届く!」を目指して使い勝手を改善しました。

■ アプリ概要
アプリ名:マミーズタウン
価格:無料
App Store:子育てママ向けの口コミが満載 ~ Mommy’s Town(マミーズタウン)
リンク
ティザーサイト(アプリ告知用サイト):リンク
Facebook:リンク

■ 今後の展開予定
今後も引き続き、更なる機能強化と操作性の改善を図った改定版を順次リリースしてまいります。

【スタイルス会社について】
商号:株式会社スタイルス
代表取締役社長:中山真見(学生時代から読者モデルとして活動。現在は働く2児の母としてママ雑誌に出演中)
事業内容:マミーズタウン運営、アプリ広告の配信、イベント・セミナーの企画及び運営、企業様向け市場調査・商品開発に関するコンサルティング
所在地:〒102-0072東京都千代田区飯田橋4-1-1 飯田橋ISビル4F
電話:03-6380-8440(代表)
URL:www.styles.tokyo

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社スタイルス
担当者名:高橋 哲也
TEL:03-6380-8440
Email:pr@styles.tokyo

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事