logo

おっさんの為のファッションスタイリスト・買物代行サービス 「Dress note」サービス開始のお知らせ

株式会社えらぶ 2016年05月11日 17時00分
From ValuePress!

ちゃんとした服装をしたいけどなんだかダサい、服を買うのがめんどくさいというあなた! プロのスタイリストに全部任せませんか?"見た目"はスタイリストにお願いしよう!


おっさんの為のファッションスタイリスト・買物代行サービス
「Dress Note」サービス開始のお知らせ
~見た目はプロのスタイリストに任せよう~

株式会社えらぶ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲葉 大樹)は、”洋服センスに自信がない30代以上の中年男性”にプロのスタイリストが洋服を選んで家にお届けするサービス「Dress Note」を、2016年5月2日より開設いたします。

URL リンク

■ECサイトができた背景
”ちゃんとした服装はしたいけどなんかダサい” “洋服を買いに行くのは面倒くさい” “ネットで検索して選ぶのも大変“というセンスに自身のないものぐさな人は多いです。一方で、「あの人は、仕事もできて性格も良いけど服のセンスが酷い」「商談に来た人の服のセンスが面白すぎて会話が全く入ってこない」みたいな話は聞いたことがありませんか?
“意外と大事だけど面倒くさいなら、プロにお願いしよう!”という発想で本サービスは生まれました。

■ECサイトの特長
1.プロが勝手に服を選ぶ
プロのスタイリストがサイズや好みのブランド、お持ちの洋服、購入したい服の用途等について、メール・チャット等でヒアリングさせて頂きます。その上で、購入する洋服をプロが決めます。何も考えずに待ちましょう。

2. 33,000円から
「良い商品を良いセンスで!」を合言葉にファストファッションではない商品をコーディネート料込で提供します。パンツとトップスのセットで33,000円からのご提供になります。

3.1−2週間でお届け。気に入らないなら交換可。
スタイリストとのイメージが固まったら、1−2週間でお届けになります。万が一、サイズに問題があったり、どうしても気に入らない場合は、2回までであれば商品の交換が可能です。

■今後の展開
洋服のパーソナルスタイリスト及び買物代行をベースとして、今後はアイテムのレンタルやオーダーメイドのサービスを検討。

■会社概要
商号   : 株式会社えらぶ
代表者  : 代表取締役 稲葉 大樹
所在地  : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6−23−11−403
設立   : 2016年1月
事業内容 : Dress Noteの運営
資本金  : 300万円
URL : リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社えらぶ
担当者名:林
TEL:0364182844
Email:miho.hayashi@e-rabu.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。