logo

ランチで支払った代金がディナー時に使えるようになる、還元型割引アプリ「実質0円ランチDing」を提供開始!

株式会社AUB 2016年05月09日 10時54分
From PR TIMES

赤坂・永田町・溜池エリアが新しく追加!

株式会社オーブ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾新史、以下オーブ)はiPhoneアプリ「Ding」を2016年4月10日よりリリースし、先行して「銀座・新橋・有楽町」、「赤坂・永田町・溜池」および「浜松町・田町・品川」エリアにて展開を開始しました。「次世代の外食のあり方」の浸透を目指します。



[画像1: リンク ]



■概要
日々使っているランチ代をディナー券に変えましょう!ランチで支払った代金と同額のディナー券があなたのスマートフォンに届きます。
みなさんが普段支払っているランチ代金を無駄にせず、次の食事の時に有効活用していただき、お店もユーザも満足度を上げていただくサービスです。

リンク

1.簡単入手

[画像2: リンク ]


2.ディナー券マーケット
ランチに行ったお店にディナーも行くとは限りません。持っているディナー券を自由に他のお店のディナー券と交換できる場を作りました。


[画像3: リンク ]


3.スクラッチくじ
画面を指でこすって当たりがでれば、本当に無料でランチを食べることができます。毎月100食分の当たりくじを用意しています!

■対応エリア
現在利用できるエリアは、「銀座・新橋・有楽町」、「赤坂・永田町・溜池」および「浜松町・田町・品川」約100何店舗です。
引き続き都内を中心にDingを利用できる店舗を増やしていく予定です。
[画像4: リンク ]


■ アプリ概要
[画像5: リンク ]



■ 説明動画
[動画: リンク ]



リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。