logo

RCIが泉郷バケーション倶楽部の3施設と提携

RCI Asia-Pacific 2016年05月09日 10時11分
From 共同通信PRワイヤー

RCIが泉郷バケーション倶楽部の3施設と提携

AsiaNet 64219(0519)

【シンガポール2016年5月9日】ホリデー・エクスチェンジの世界的なリーダーでWyndham Worldwide(NYSE: WYN)傘下のブランドであるRCI(www.rci.com )はこのほど、株式会社セラヴィリゾート泉郷が運営する泉郷バケーション倶楽部との提携契約を通じてバケーション・エクスチェンジ・ネットワークに日本で新たに3リゾートを加え、世界で380万人のエクスチェンジ会員に日本で素晴らしい新たな旅行先オプションをもたらした。

RCI Asia Pacific社マネージング・ディレクターのジョナサン・ミルズ氏は「日本は常にRCI会員に人気がある旅行先で、当社としては日本における当社エクスチェンジ・ネットワークに3リゾートが加わり、同国のRCIネットワークの提携リゾートが合計10カ所になったことを喜んでいる。当社と泉郷バケーション倶楽部の提携はバケーション・オーナーシップがビジネスモデルとしてメリットがあると考える日本のデベロッパーが増えていることの証左で、当社はセラヴィリゾート泉郷と長く、相互に有益な関係を保ちたいと考えている」と語った。

今回新たに提携先になった3リゾートは、東京や京都などの人気観光都市とはひと味違うもう一つの日本を経験する機会をRCI会員に提供する。

「ホテルアンビエント伊豆高原アネックス」(リンク )は静岡県の伊豆半島にある。伊豆半島は東京から約100キロ、JRの電車では約2時間で、温泉や風光明美な海岸、美しい富士山の眺望などで人気のリゾート地だ。施設のすべてのユニットにはコンロ、冷蔵庫、電子レンジ付きのキッチンが付属している。宿泊客は敷地内の温泉や、さらに本館内の各種施設を利用できる。同リゾートはJR伊豆高原駅から車で約10分の距離にあり、利用客は無料のシャトルバスのサービスを利用できる。

「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」(リンク )は山梨県八ヶ岳山麓に位置している。山梨は日本で最も住みたい地域の1つとして広く知られ、また同県は最もおいしく、美しいブドウ、桃、すももの産地でもある。施設のすべてのユニットは自然に囲まれたプライベート・コテージで、くつろぎの環境を提供する。この地域ではまた一年を通して数々のアクティビティーを楽しむことができるが、その中にはハイキング、果物狩り、美術館巡り、ウインター・スポーツなどがある。敷地内には温泉、レストラン、土産物店、ケータリング・サービスがある。車で約20分の距離にあるJR小淵沢駅まで無料のシャトルバスが利用できる。

「ホテルアンビエント安曇野」(リンク )は長野県安曇野の日本アルプスの景観を見渡せる位置にあり、ホテル利用客に季節ごとに変わる雄大な景色を提供する。施設のすべてのユニットは広々としており、キッチンと布団で寝られる畳の部屋が用意されている。ホテルには日本料理とフランス料理のレストランがあり、それぞれ地元の新鮮な材料を使ったおいしい料理を提供している。同リゾートから車で30分以内の距離には国営アルプスあづみの公園、穂高神社、穂高川などいくつもの観光名所がある。車で20分の距離にあるJR穂高駅からシャトルバスが利用できる。

株式会社セラヴィリゾート泉郷の江間英夫社長は「RCIと提携することを大変喜んでいる。近年は海外旅行が非常に簡単になり、国内観光客の行動パターンにも変化が見える。例えば、若い世代では海外旅行の需要が増えている。今回の提携では、泉郷バケーション倶楽部は消費者にさまざまな新しいバケーションの選択肢を提供することにコミットしており、それがどのようなビジネスチャンスをもたらすか、非常に楽しみにしている」

詳細はRCI.comまたはRCIaffiliates.comウェブサイトを参照:
リンク
リンク

▽RCIについて
RCIは100カ国以上に約4300の提携リゾートを持つバケーション・エクスチェンジの世界的リーダーである。RCIは1974年、会員により柔軟で多岐に渡るバケーション・オーナーシップの提供を始め、バケーション・エクスチェンジ概念のパイオニアになった。RCIは今日、週単位で別のリゾートと交換利用できる「RCI(R) Weeks」プログラムおよび業界初の世界共通のポイント制交換利用システム「RCI Points(R)」プログラムを通じて、毎年380万人のRCI会員に柔軟なバケーションのオプションを提供している。RCIの高級エクスチェンジ・プログラム「The Registry Collection(R)」はこの種のプログラムとしては世界最大で、6大陸で利用可能または開発中の200以上の施設と提携契約をしている。RCIはWyndham Destination NetworkおよびWyndham Worldwideのブランド(NYSE: WYN)の一つである。詳しい情報は同社メディアセンター(リンク )を参照。RCIはFacebook、YouTube、Twitterでもアクセス可能。

▽株式会社セラヴィリゾート泉郷について
1970年に創立された株式会社セラヴィリゾート泉郷のコアビジネスはホテル・貸別荘、会員制リゾートおよび不動産である。同社は犬連れでも宿泊できる人気の国内観光地の宿泊施設を含め、日本で9カ所のホテル、貸別荘、コンドミニアムを所有し管理している。

▽問い合わせ先
Tania Sim
+65-6412-2128
Tania.sim@rci.com

(日本語リリース:クライアント提供)

Logo - リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事