logo

広瀬すずさんがあこがれの先輩と“恋のバスケ対決”に挑む!TVCMでは見られなかった全篇をWEB限定で公開!WEB限定ムービー「恋するレオパレス」

レオパレス21 2016年05月06日 13時00分
From PR TIMES

2016年5月6日(金)公開 リンク



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下「レオパレス21」)は、2016年5月9日(月)より全国にて放送予定の、広瀬すずさん主演の新TVCM2篇が1つのストーリーとして繋がれたWEB限定ムービー「恋するレオパレス」を、2016年5月6日(金)より公開いたします。
[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



新TVCMでは、片想い中の先輩が引っ越したと聞き、彼女ができたのではないかとヤキモキするすずが親友の葵と先輩の家に押しかける、高校3年生のすずのリアルな青春と恋心が描かれています。そんな、今回の新TVCM2篇が1つのストーリーとして繋がれた「恋するレオパレス」全篇をWEB限定でご覧いただけます。「恋するレオパレス」の世界を、より本格的でドラマチックな映像作品として楽しむことができ、CMでは描ききれなかった、恋するすずの表情や、葵や先輩のキャラクター、まさかのラストの結末まで、たっぷりと観ることができる、まさに見どころ満載のムービーです。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



ドリブルをしながらの演技やシュートなど広瀬さんが得意のバスケシーンも見どころです。また、TVCM同様に、住岡梨奈さんが歌うテーマソングにもご注目ください。

WEB限定ムービー「恋するレオパレス」は、スペシャルサイトからお楽しみいただけます。ぜひご覧ください。

「恋するレオパレス」スペシャルサイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事