logo

沖縄リゾ婚の魅力を伝えるWEBサイトWATABEの沖縄ウェディング『美(ちゅ)ら婚(こん)』2016年4月27日(水)オープン!

ワタベウェディング株式会社 2016年04月27日 17時10分
From PR TIMES

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、沖縄でのリゾートウェディングの魅力を伝える専門WEBサイト“WATABEの沖縄ウェディング『美ら婚(ちゅらこん)』”を2016年4月27日(水)に公開しました



[画像: リンク ]

沖縄は、ロケーションの素晴らしさ、リゾートウェディングに適した気候、観光資源の豊富さなど、様々な魅力から幅広いカップルに人気を集めているエリアです。

ワタベウェディングが提案する『美ら婚』とは、人と人の結びつきを大切にする沖縄が長寿の島としても知られていることから、『長い幸せ』を願うストーリーをコンセプトに展開しているウェディングスタイルです。

今回のWEBサイトでは、『美ら婚』の魅力を「自然を感じるガーデンウェディング」「六感で味わう沖縄ならではの美食コース」など17の切り口から紹介しており、同時にその魅力を堪能できるチャペルやプランが表示される仕様になっています。また、実際に『美ら婚』を行った先輩カップルの写真や挙式の様子なども紹介されており、沖縄でのリゾートウェディングをより身近に感じていただくことができます。

今後も60万組を超えるお客様に支持されてきたリゾートウェディングのリーディングカンパニーとして、たくさんの幸せな場面に立ち会ってきた経験と新しい価値の提案で、お客様の想いに応えられるようなウェディングスタイルを提案してまいります。

■WATABEの沖縄ウェディング『美ら婚(ちゅらこん)』:
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。