logo

クラウドEAIサービス「PolarisGate」ご紹介セミナーレポート (東京開催)が公開されました。

マジックソフトウェア・ジャパンはクラウドEAIサービス「PolarisGate」ご紹介セミナーレポート (東京開催)を公開しました。

※大阪は5月12日に開催します。詳細は以下をご覧ください。
リンク


3月10日に、双日システムズ株式会社、マジックソフトウェア・ジャパン株式会社、株式会社アイディーエスの3社が共同でデータ連携クラウドサービス「PolarisGate」を提供開始することをプレス発表 させていただきました。そのサービス内容を詳細にご説明し、どのような活用ができるのかを将来構想も含めてご紹介するセミナーを開催いたしました。

当日は「PolarisGate」に関心を持つお客様にお集まりいただき、盛会にて終了いたしました。セミナーでは、「PolarisGate」が生まれた背景、お客様から評価いただいている点などを解説いたしました。要点をまとめると以下になります。

「PolarisGate」は、社内やクラウドのシステムをつなぎ業務効率の向上や、変化するビジネスへの対応を支援するデータ連携クラウドサービスです。「PolarisGate」の特長は以下の通りです。

イベントレポートの続きは以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事