logo

【熊本地震災害支援募金】サービスを使って被災者に支援を! 対象サービスの入金分をmqmが寄付します!

株式会社mqm 2016年04月22日 18時53分
From PR TIMES

5月17日までの入金分全額を寄付します!6月29日までの入金分半額を寄付します!

mqmはまだ小さい会社でありますが、私たちの力で貢献できたらいいと思って、今回の募金を立ち上げました。
弊社のサービスは皆様にお役に立つのであれば、ぜひご協力してください。



[画像: リンク ]



■支援金の使い道
・日本赤十字社を通じて被災地に寄付を致します。
・集まりました支援金を月1回に送金を致します。
・収支詳細をmqmブログにて行います。

■mqmとして
・「EasyPage」のユーザー様を対象に支援者を募集します。
・期間中新規登録1件につき100円がmqmから寄付せていただきます。
・2016年4月18日~5月17日まで、対象サービスの入金分全額を被災地に寄付を致します。
・2016年5月18日~6月29日まで、対象サービスの入金分半額を被災地に寄付を致します。

なお、キャンセルによる返金を除外とさせて頂きます。

■対象サービス
・EasyPageのゴールドプラン
月額3000円から全ての機能を使い放題
・ECアシスト-賑わい演出BOX
楽天市場、ヤフーショッピングのショップ向けの自動更新ツールが盛り沢山
・サイトお助けBOX
複数サイトのコンテンツ管理、同期ツールが続々登場
・360°(サンロクゼロ)
360度回転する画像をWEB上で簡単に作成できる

なお、設定代行及びテンプレートカスタマイズを除外とさせて頂きます。

■サービス特徴
・簡単にレスポンジブページが制作できます。
・楽天/ヤフーショップのスマホページも制作できます。
・ページ自動更新ツールをご提供しております。
・無料プランは一部機能をご利用できます。
・有料プランはショップ数、ツール数制限なしでご利用できます。

まだユーザー様でない方でも、弊社のサービスがお役に立つことができれば、ぜひご登録下さい。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。