logo

愛されて20年以上の「あたしンち」が、電子書籍でもひとまず最終!4/22発売!

期間限定で無料版『お試しパック あたしンち』を配信!

累計1200万部の国民的ベストセラーコミック、けらえいこ「あたしンち」の21巻がついに電子書籍化。
女子高生のみかん、中学生のユズヒコ、パワフルな母、マイペースな父。ご近所にいそうな、タチバナ家のユーモラスな日常を、一気にまとめて電子書籍でもお楽しみください。



最終刊の電子化を記念して、期間限定で『お試しパック あたしンち』を配信!
懐かしの1巻目から直前の20巻目までに掲載された、これぞタチバナ家! という、とっておきのエピソードを、24本厳選した無料版です。

4月28日~5月12日の2週間期間限定なので、電子書店に急げ!
(キャンペーン期間は各電子書店により異なる場合があります)

<電子書籍 詳細>
[画像1: リンク ]



『あたしンち21』けらえいこ
4月22日発売
希望小売価格854円+税
[画像2: リンク ]



『お試しパック あたしンち』
4月28日配信
希望小売価格0円(一部お取り扱いのない書店もございます)


以下の主要電子書店で購入できます。

・BOOK☆WALKER
リンク

アニメイトブックストア
Amazon Kindleストア
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
BookLive!
honto
Yahoo!ブックストア
LINEマンガ
楽天kobo電子書籍ストア
Reader Store

※五十音順
※配信日時は、各電子書店により異なります。

KADOKAWA電子書籍の情報はこちら >> KADOKAWA 電子書籍 リンク
電子書籍のtwitterはこちら >> リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。