logo

コクーンシティ(さいたま新都心)新TVCM ‟2代目市長”に平祐奈さんが就任!!4月21日(木)より関東で一斉にオンエア開始

片倉工業株式会社 2016年04月21日 11時42分
From Digital PR Platform


片倉工業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐野公哉、東証一部)は、開業1周年を迎えるエリア最大級商業施設「コクーンシティ(さいたま新都心)」の2代目市長として、女優の平祐奈さんを起用した新TVCMを2016年4月21日(木)より放映いたします。親しみやすい明るい人柄、おしゃれなイメージ、そしてこれから女優としても更にステップアップしていく平さんの将来性が、2年目を迎えて進化と成長を続けるコクーンシティのイメージに合致することから今回の起用となりました。

■ストーリー
2代目市長平祐奈さんが、コクーンシティのロゴカラーを配した白いワンピースをまとい、平さん自身による歌と楽しいダンスとともにコクーンシティを巡って見どころを紹介します。「COCOON」の「輪」を手にした平さんが、明るいストリート、解放感ある吹き抜け、広々としたイベント広場などで、“ドキドキ” “ワクワク”しながらコクーンシティの楽しさや躍動感を表現しています。

■見どころ・・・平さん自身の可愛らしさ溢れるCMソングとダンスに注目!
女優として映画やドラマで大活躍中の平祐奈さんですが、自身初となるCMソングの歌唱と、幼い頃 から慣れ親しんだバレエの経験を活かしたダンスを披露しています。TVや映画のスクリーンから伝わる女優としてのイメージとは印象が異なる、可愛らしい魅力溢れる平さんを存分に引き出した新TVCMになっています。

■CM概要
・放送開始日 :2016年4月21日(木)
・出演者 :平祐奈
・放送エリア :関東エリア
 ※コクーンシティHP(リンク)で動画をご覧いただけます。

■撮影秘話・エピソード
早朝からの、また季節外れの寒さの中でコクーンシティでのロケ撮影がおこなわれました。
早朝でも元気を忘れない平さんは、屋外シーンでも寒さを感じさせないアクティブで可愛い演技を披露してくれました。振付のダンスでは、手渡された「輪」の扱いに当初は戸惑っていましたが、そんな状況にもすぐに慣れ、途中からは演技指導をする振付の先生と笑顔を交わす余裕がありました。
スタジオでの撮影シーンでは、高い脚立に上がりましたが、怖がる様子も見せず、女優としてプロに徹したハートの強い一面も見せてくれました。
CM全体を通じて、平さんの持つ可愛さ、親しみやすさが伝わる映像になっています。

■コクーンシティ 新イメージキャラクター 平 祐奈 さんプロフィール
平 祐奈(たいら ゆうな)
1998年11月12日生まれ、兵庫県出身・O型。
2016年にブレイクする女優の筆頭として注目を集め、映画やCMで活躍をしている。
2015年はドラマ「JKは雪女」で初主演を果たし、本年はヒロインを務めた映画「僕がいのちをいただいた3日間」が公開された。2016年5月13日よりNHK BS時代劇「立花登 青春手控え」にてちえ役として出演が決定。さらに8月20日公開の映画「青空エール」への出演も決定している。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。