logo

スーパーデリバリー、平成28年熊本地震の復興支援として「被災地店舗 要望掲示板」を開設

ラクーン 2016年04月21日 10時40分
From PR TIMES

平成28年熊本地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方 功)はこのたびの大規模震災への復興支援として、当社が運営する卸・仕入れサイト『スーパーデリバリー』に「被災地店舗 要望掲示板」を開設いたしました。

■「被災地店舗 要望掲示板」とは
被災された小売店からの要望をスーパーデリバリーに出展する企業へ届けるための専用掲示板です。
同じ被災地でも場所や被災の状況などにより必要とするものは様々です。そこで需要と供給のミスマッチをなくし本当に必要なものを必要な場所へ提供するため、リアルな小売店の声やニーズを汲み取ることのできる掲示板を開設しました。
2011年東日本大震災の際もこの掲示板を開設し、多くの小売店、企業の方々にご利用いただいたほか、掲示板でのやり取りが精神的な支えになった、というコメントもいただきました。


スーパーデリバリーには現在1,100社以上の企業が約54万点の商品を掲載しており、企業間取引ながら1点から仕入れが可能です。このようなスーパーデリバリーのリソースを活かし、再建を目指す被災地小売店を応援してまいります。


株式会社ラクーン
代表者 :代表取締役社長 小方 功
所在地 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目14番14号
設立  :1995年9月
資本金 :814,410千円(2016年1月末時点)
株式  :東京証券取引所市場第一部上場 証券コード3031
URL :リンク

プレスリリースに関するお問合せ先
広報担当:督永(とくなが)・有本  TEL:03-5652-1692
IR  :木村     TEL:03-5652-1711

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事