logo

オシャレなお部屋探しアプリ goodroom が App Store のベスト新着アプリに選ばれました

グッドデイズホールディングス株式会社 2016年04月18日 14時39分
From PR TIMES

オシャレなお部屋探しサイトとして最大級の「月間ユーザー数30万人」を突破

グッドデイズホールディングス株式会社(東京都千代田区 代表取締役:小倉博・小倉弘之)が運営する、東京・大阪・名古屋のおしゃれな賃貸紹介アプリ「グッドルーム」は、2016年4月にアップル社AppStore内のベスト新着Appに選ばれました。
「お部屋探しをもっと楽しく、もっと自由に」をキャッチコピーに掲げ、2016年4月には、大幅リニューアルを実施。今後も、お部屋探しのみならず、その後のライフスタイルも含めてご提案できるメディア・アプリとして、改善を続けてまいります。



[画像: リンク ]



オシャレなお部屋探しサイトとして最大級の「月間ユーザー数30万人」を突破

2016年3月に、goodroom はオシャレな不動産サイトとして最大級となる「月間ユーザー数30万人」を突破いたしました。
「自分らしい、オシャレな暮らし」を楽しみたいユーザーに対して、入居者目線での丁寧なお部屋の取材記事や、実際の入居者さんのインテリア事例を紹介したコラムなどが人気となり、ライフスタイルメディアとして楽しまれるサイトに成長しています。
Facebook や instagram、Twitter などのソーシャルメディアのファンも増え続け、Facebook のファン数は7.4万人に。
今後も、お部屋探しのみならず、その後のライフスタイルもご提案できるメディアとして、改善を続けてまいります。

スマートフォンを中心に、サイト・アプリを大幅リニューアル
内覧予約~入居申し込みまでネット上で完結

2016年4月には大幅リニューアルを実施。
スマートフォンを中心に、より使いやすくデザインを改善したほか、サイト・アプリ内で内覧予約~入居申し込みまでスピーディーに完結できる機能を整えました。
goodroom では昨年より始まりましたITを活用した重要事項説明に係る社会実験にも参加をしており、今後も、よりユーザーにとって利便性の高まるようなITを活用した取り組みを実践してまいります。

お部屋探しをもっと楽しく、もっと自由に「goodroom」
リンク

iPhoneアプリ
リンク

Androidアプリ
リンク

グッドデイズホールディングス株式会社
代表取締役:小倉博・小倉弘之
設立:2016 年4 月
住所:東京都千代田区六番町7-4 六番町学園通ビル
★グッドルーム株式会社は2016年4月に『グッドデイズホールディングス株式会社』を持株会社とする持株会社制に移行いたしました。

お問い合わせ先
担当:田村 03-6433-5661 / info@goodrooms.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。