logo

ラグジュアリーファッションのECサイト、ネッタポルテとティファニーが、グローバル コラボレーションを発表

【2016年4月12日、ニューヨーク】 世界の一流ラグジュアリーファッションを扱うECサイト、ネッタポルテとティファニーは、これまでに例のないグローバル コラボレーションを開始することを発表しました。これにより、4月27日から期間限定で、ティファニーの商品がネッタポルテで購入できるようになります。

ネッタポルテは、ティファニーの公式サイトを除く唯一の公認オンラインサイトとなり、ティファニーは、世界170カ国を超えて存在する、ネッタポルテの顧客にリーチが可能となります。この提携により、現在13カ国で展開しているティファニーのeコマースはさらに拡大します。

「ニューヨークで創業してから179年の間、ティファニーはラグジュアリー ブランドとして高い評価を得てきました。そしてこのたび、ネッタポルテのような革新的企業とのビジネスコラボレーションにより、時代を超えて輝くティファニーのデザインを、居場所を問うことなく新世代のターゲットにリーチすることが可能となりました。また、ネッタポルテは、定評ある商品選びとファッションの権威であるといった立場を生かし、ティファニーを、伝説的ジュエラーとしてだけでなく、パーソナルスタイルの表現者として改めて紹介してくれることになるでしょう。」と、フィリップ・ガルティエ(ティファニー・アンド・カンパニー インターナショナル セールス部門 シニア ヴァイス プレジデント)は 語ります。

「ティファニーは、ラグジュアリー ジュエリー カテゴリーの重要なブランドです。そのヘリテージは、ネッタポルテの顧客にとっても特別な意味を持っています。私たちは、ティファニー初のグローバル コマースのパートナーになる、と言う素晴らしい展開に感動を押さえられません。伝統あるジュエリーブランドと、ラグジュアリーファッションの究極のECサイトが提携することで、世界中のファッション意識の高い消費者に、あらためてティファニーの魅力を紹介したいと考えています。」とサラ・ラトソン(ネッタポルテ グローバル バイイング部門 ヴァイス プレジデント)は語ります。

ECサイトでの展開は4月27日より開始し、ネッタポルテの顧客である現代女性が好む、オリジナリティー溢れるスタイルに完全にマッチした、ティファニーのアイコンコレクション『ティファニー T 』から商品をセレクトします。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事