logo

H&Mが4月14日、公式オンラインストアをオープン

H&M 2016年04月14日 16時25分
From PR TIMES

グローバルなファッション・カンパニーH&Mが新コンセプトH&M HOMEと共に、 すべてのファッション・ラインを揃えたオンラインストアのローンチを発表いたします。

ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:クリスティン・エドマン、以下H&M)は、2016年4月14日に公式オンラインストアをオープンいたしました。




[画像1: リンク ]




H&M公式オンラインストアでは、店舗と同様にあらゆる世代のお客様にお買い物をお楽しみ頂けますよう、レディース、メンズ、ティーンからキッズまで、バラエティに富んだ品揃えとなっております。さらに、オンライン限定商品も年間を通して販売を予定しております。

H&M公式オンラインストアでは、今回初上陸となるH&M HOMEのコレクションをオンライン限定で販売し、どのお部屋でもお使いいただけるシーズン毎のセレクションとともに、H&Mならではのファッションや楽しいコンセプトが、インテリアでもお楽しみいただけるようになります。 公式オンラインストアの登場とともに、タオルやベッドリネン、カーテン、ホームテキスタイル、トレンドのカラーやプリントの小物など、ファッショナブルなホームウェアが最良の価格でご購入いただけます。
[画像2: リンク ]



H&M代表取締役のクリスティン・エドマンは「日本でのオンラインストアのローンチを楽しみにしてきました。H&Mは日本で57店舗展開していますが、オンラインストアのオープンにより、H&Mのチャンネルが更に全国に広がります。お客様は、いつでもどこでも好きな時に、パソコン、スマートフォンそしてタブレットから、H&Mのファッションやホーム・コレクションに簡単にアクセスできるようになります。」とコメントしています。

今回H&Mジャパン公式オンラインストアのオープニングを記念して、様々な特典が用意されます。4月24日(日)まで一部の商品は特別価格の599円から提供され、5月15日(日)までは送料が無料になります。さらに、メールマガジンへの登録、または新アプリのダウンロードでもお好きな商品1点が25%割引、そして送料無料となります。

Hm.comにオンラインストアが登場し、H&Mがオンラインでも存分に楽しめるようになりました。Hm.comでは最新のコレクション、「H&M Magazine」からのインスピレーション、メールマガジン登録による限定特典、SNSでのH&Mファンとの繋がり、等をお楽しみ頂けます。

日本国内どこにいても、ボタンをクリックするだけで、H&Mのすべてのエキサイティングな世界が手軽に楽しめるようになります。

本件の最新情報はhm.comをご覧下さい。

Homeコレクションのアイテム画像はこちらよりご覧いただけます。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。